mixiユーザー(id:44872505)

2020年07月30日09:09

6 view

中国ビビっている

この人の分析は、現在、日本で一番いい分析をしていると思いますね。

ある意味、世界で一番いい線いっているところがあります。

https://youtu.be/0LwU0cm-KpE

で、私は、米中に大きな戦争は起きないと思いますね。

それは、中国のために命を捧げようという人が、世界中のどこにいるの?

って、ことですね。

まぁ、もともと、中国は、度重なる戦乱の中、すべてを失い、逃げ惑うというのが、DNAに叩き込まれているような国で、家族、親族しか信用しない国でありますね。

ですから、愛国心は、ほんとない。

全くない。

最近の中国人民解放軍は、大学を卒業して、就職先がないのも、みっともないから、賄賂を払って、人民解放軍に入っているのばっかりですから、敵前逃亡しちゃうのばかりですね。

まぁ、核抑止論、って、核を持っていれば、相手の国から襲われないという理論?なんですが、これは、まぁ、核を作って儲けるための屁理屈でありまして、そりゃ、やるときはやるわけです。

アメリカはやるときはやるという発想ですから、ミサイル防衛システムとか作っておりますからね。

中国は、まぁ、アメリカに核ミサイル飛ばす勇気はないですから、日本に飛ばしますからね。

おいおい。

で、まぁ、中国は、三峡ダム見てればわかるように、人民の生活、人民の生命とか、なーんも考えておりませんね。

これは、世界中が、ライブで見てるわけです。

自分とこの国民を大事にしねえ国と、同盟を結んだ国は、うちの国の国民を守ってくれるのか?

って、考えたら、中国とは、縁を切りますよね。

とにかく、現在、アメリカが、中国に壮絶なプレッシャーをかけ始めていますが、それを非難する国がまるでないという現実が、中国の悲惨を物語っておりますね。

で、全く、戦闘をしないで、中国が滅びるというのでは、国内から吊し上げを食ってしまいますから、どこかでしょぼいのはやるかと思いますね、

ただ、台湾は狙わないと思いますね。

インドもやらないと思います。

どちらも、やられたら、三峡ダムにミサイルぶちこみますからね。

そのミサイル一発で、中国はおしまいですもんね。

で、まぁ、南沙諸島か、尖閣だと思います。

そもそも、人民元は、刷り過ぎて、もう紙切れに近いわけですね。

そこに空母をつくる?

それは、まさに、ソ連の崩壊したときと同じ滅びのパターンですね。

多額の軍事費で、国家崩壊してしまうというパターンですね。

まぁ、国破れて山河あり、城春にして草木深しという、唐時の世界が、現代に蘇るかもしれないなぁ。

で、そうなったらどうなるか。

って、前に、この中国の洪水は、水が引くの?

ってところがありますね。

ということは、これで、おいらの生活が成り立たなくなってしまったという人が、たーくさん出てしまっているわけですね。

たいがい、洪水のあとは、伝染病みたいなのが流行るみたいですしね。

私は、香港については、そもそも、中国狂惨党は、あと、2.3年持つかどうかと考えているわけですね。

で、別に、香港市民は、2.3年、辛抱していれば、いいんだろうと思いますね。

こんな異常な中狂がいつまでも続くわけがない。

むしろ、中狂をしめあげるなら、チベット、ウイグルの人権問題ですね。

で、事実、そちらに、方向転換しておりますね。

それで、中国の人権侵害に加担している企業は、アメリカとか取引させないとか締め付けを始めておりますね。

それって、かなり、日本の企業、やばそうですね。

トヨタは、アメリカと取引したかったら、ウイグルで、何やらやっていることはやめないとならないんだろうし、それは、中国に怒られるから出来ないしとか、ぐだぐだやっているうちに、アメリカからは取引を停止され、そのうちに、中国はなくなりと、理想的な展開になりますね。

あと、経団連企業はたいがい、似たり寄ったりで、酷い目にあうんだろうなぁ。

ただ、中華製スマホはなくなると思います。

あと、中国の半導体もなくなると思います。

ついでに、韓国の企業も潰れまくると思いますね。

で、台湾、アメリカ、日本で半導体をつくることになりますからね。

で、トヨタが潰れても、半導体が復活すれば、それなりに、日本は、輸出は確保出来ますでしょう。

日本の雇用は、かなり、日常品とか、アパレルとかで雇用を確保できるかなぁ。

日本はこれから、いい状態になりますね。

まぁ、くたばれグローバルスタンダード運動の提唱者の私からみますと、出来過ぎの感もしますねー。

で、グローバルスタンダードに、ズブズプとはまり込んだ国は、極めて危険な状態になることが予想されますね。

で、グローバルスタンダードから、距離を置いている国は、そもそも、世界の中心は、シティでしょ、とウォール街のいうことを聞いてこなかったイギリスと、まぁ、グローバルスタンダードに乗り遅れた日本が、案外、復活すると思いますね。

まぁ、貯蓄より投資だとか、寝言は寝ていえですが、そんなことを信奉していた連中は、滅ぶしかないですって。

投資は、いずれバブルを、産むのですね。

それで、バブルの後始末に苦しむというのが、お馴染みのパターンですね。

で、少なくとも、財テクみたいなのはやめた方がいいですね。

で。地道に、本業で稼ぐようにするのがいいですね。

で、まぁ、日本は、マスコミは、全く信用できないのですが、ネットでは、いい情報発信をする人が出てきていますね。

多分、現在の世界を一番詳しく、分析出来ている国は、日本かなと思いますね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する