mixiユーザー(id:44872505)

2020年07月19日16:42

3 view

生配信は可能性が広がる

来週の日曜日は、生配信のテストをすることになりました。

上手くいくようならば、少しお金をいただいて配信すると言うことになるらしいのですね。

まぁ、このご時世ですから、客席数の半分までと入場者数を制限されると、公演が成り立たないために、入場券の代わりに、生配信を見る権利というものですかね。

メンバーシップ制みたいなものにするのですかね。

やはり、無料にして、多くの人に見てもらいたいという希望もありますから、なんかのお土産つきにするんですかね。

まぁ、アンジャッシュの渡部さんに、動画職人の勧めをしておりましたが、生配信職人の勧めもしてみようかな。

まぁ、インスタグラムの生配信のお手伝いをしてみたらいかがでしょうか。

ソロキャンプに行って生配信をする、ヒロシさんも魅力的ですが、どこかのキャンプ地から生配信、まぁ、高速wifiの機器を持っていって、野外キャンプの現場から、生配信してみるのですね。

まぁ、ご自宅からでもいいのですね。

ソロキャンプの面白いのは、ヒロシさんが料理を作っているあたりが、山の道具なもんですから、かなり新鮮な感動があるんですね。

そこ行きますと、芸能人夫婦の渡部さんのところは、佐々木希さんのインスタグラムのライブのお手伝いをするという手がありますからね。

まぁ、最後の方で、声だけ出演で、ひとこと、ご迷惑をおかけしており、申し訳ありませんとか、いうチャンスもあるかもしれませんからね。

双方向とか、新しいコミュニケーションでありますしね。

佐々木希さんが、お料理を作り、それを食べるというだけの配信でも、それは神回のような配信になったりしますね。

まぁ、私は、とんでもなくアイデアを出せるんですが、とんでもなく疲れやすいのですね。

で、このコロナで、エンタメに携わる人たちは、みんな苦しい状況でありますからね。

人力舎の所属の芸人さんのライブの配信をお手伝いするとかして、まぁ、芸人界わいの人の役に立つとか、グルメ界のお店の生配信をしてみて、役に立つとか、しばらくは、無報酬で頑張ってみたらいかがでしょう。

斬新なスタイル、合理的なスタイル、ゴージャスなスタイルとか、いろんなスタイルを考えついて、配信してみると、そりゃ、業界全体が、使えるパレットが豊富になったりしますから、喜ばれますよね。

まぁ、普通の人だと、配信の腕をあげても、魅力的なコンテンツを作り出すのは、難しいわけですが、芸能界の人だと、せっかく、ライブをやっても、これまでは、何も残らなかったのが、配信やってみるかなとなりますと、カメラも繋ぎますし、2台のカメラを切り替えて配信すれば、途中のビデオミキサーのところで、録画もしておけば、その芸人さんのYouTube動画にアップしたり出来るわけですよねー。

やり方色々ですが、これからの芸人さんのやり方というのと、佐々木希さんのインスタグラムのやり方にプラスになってるよねー、って評価されるようになると、それは、もう、立派にまた、メディアに出てきてもいいんじゃないですかね。

おぎやはぎさんの生配信とかしたら、スリルあり過ぎますけどね。

いじってもらえそうですけどね。

大嶋だよっ、さんの生配信しますかー。

まぁ、生配信おすすめですよ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する