mixiユーザー(id:44872505)

2020年07月19日00:34

25 view

サバクトビバッタは、桂林にまで来ていた

中国は嘘ばかりこくなぁ。

https://youtu.be/Z1NYa3joa6M

このニュースでは、桂林市まで、サバクトビバッタちゃんは、ちゃんときていて、葉っぱを、茎を食べ尽くしている。

すごい、中国防衛軍のアヒルはどうしたんだろう。

待ちきれず、食べてしまったのであろうか。

もう、この壮大な物語りは、もう直ぐ、中国は、世界は、食糧難になりますからね。

その前に、国賊二階と某国の公明党を政府からオミットしておかないと、日本の食料は、みんなマスクのときみたいに買われて、中国に送られちゃうからなぁ。

二階と小池と公明党は、そんなに中国が好きなら、中国に送ってしまおう。

食料はもったいない。

中国に骨を埋め、中国の土になれ、帰ってくるんじゃねーぞ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する