mixiユーザー(id:44872505)

2020年06月02日02:20

58 view

仮眠時間、サバクトビバッタ、食糧難

仮眠時間です。

中国は、アメリカから、食糧を買わないことにしたようです。

でも、まぁ、中国人に豚肉を食べられないようにしたら、どうなるかは、一昨年、懲りたんじゃなかったの?

同じ失敗をくり返すようでは、頭悪すぎです。

サバクトビバッタちゃんが、中国の農作物を食い尽くすかは、諸説ありまして、バッタは寒がりだから、高い山は越えないという説もありますし、台風みたいなのに乗って飛んでいくのなら、簡単に山を超えてしまうだろうなぁ、って、私は期待しておりますね。

まぁ、アメリカの農作物を買わないと、トランプさんの支持母体の農家は困るだろうと踏んでいるんでしょうが、インドとか、サバクトビバッタちゃんにえらいことになっていますから、まぁ、飼いたい人は、いくらでもいますから、トランプさんは、余裕のよっちゃん状態でありますからね。

反対に、中国は、正しい状況判断なんか、まず。出来なくなっているみたいですもんね。

王滬寧が、ここまで、馬鹿だと、ワシントンは、負ける気しないでしょうね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する