mixiユーザー(id:44872505)

2020年06月01日02:48

82 view

まぁ、中狂に金もらってやってんだろう

アメリカ対中国の争いに、アメリカのデモを使うと、足がつきますよね。

アメリカの警察や裁判は、中国ほど腐ってないですからね。

で、まぁ、笑うのは、アメリカでも、セレブみたいなのが、ディープステートに頭が上がんないわけで、ばりばりの反トランプなんですね。

マスコミとか、ショービジネスとか、ハリウッドとかは、ユダヤ人さんの牙城でして、もともと、ディープステート創設のときに、アメリカ内のユダヤ人なんか、少数なわけですから、民主主義国家のアメリカをユダヤ人さんが、支配するためには、って、最初はとにかく、ナチスドイツを倒しに、アメリカ軍をヨーロッパ戦線に投入したいというくらいしか考えてなかったと思いますが、まぁ、日本に尊像を始めさせるというのが必要になるわけです。

そこらから、始まった、ディープステートですね。

で、日本の悪口をいうのに、中国戦線でいかに悪いことをしてるか、って、書きまくります。

そりゅ、ゴミのような、国民党であり、共産党でありますが、裏で、アメリカやイギリスが支援していますから、どこまで続くぬかるみぞ、ってなるなは、当たり前でありますね。

で、まぁ、歴史は学校で教わるものでなくて、自分で考えるものだというので、九段高校の歴史の授業は、日本史も世界史も、第一次世界大戦前で終わってしまいます。

よくも悪くも、なーんも教えない。

その辺の潔さは、立派だと思いますね。

で、当然の如く、これでは、大学入試に現代史が出ると、うちらは、現役の時は、討死にしますからね。

でも、まぁ、教えたくないですよね。

九段高校は、すぐ隣が靖国神社なもんですから、まぁ、反日教育はしなかったですね。

全国で二番目に早く、学園紛争が始まったという、自由なところですが、反日教育はしてないですね。

そもそも、歴史の授業は、教科書使わないですね。

そもそも、ほとんどの授業で、教科書を開かない。

使わないですね。

で、まぁ、私は、自虐史観は、教わったことないような気がしますね。

まぁ、私の受けた教育は、日本では、珍しいものなのかもしれませんね。

で、それが、今になって生きてきているのかなぁと思いますね。

変な先入観がないですもんね。

で、非常に柔軟なのかもしれませんね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する