mixiユーザー(id:44872505)

2020年03月30日10:31

53 view

納税猶予、これが、切り札か?

私は金融の専門家ではないのですが、自転車操業は、常習者なので、この意見は、いいことは、よくわかりますね。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200329-00340069-toyo-bus_all

まぁ、経済がこけてしまいますと、ヤバいですね。

特に、特に実態経済の数倍とか、数十倍とかの金融資本がありますと、数分の1、数十分1になることもあり得ますからね。

今回は、それが起こるのだろう、というのが、私の予想ですね。

こういうときは、どこが強いか?

日常品を作っているところが強いかな。

中国で作ってたんですが、中国はご臨終ですからね。

日本が作るしかないですからね。

だから、そんなに、日本は、悲惨なことではないですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する