mixiユーザー(id:44872505)

2020年02月28日19:12

48 view

MAGAの総仕上げかな

日本にとって空前絶後の神風が吹いているということは、トランプ政権にとっても、空前絶後の神風が吹いているということでありますね。

まぁ、今、世界で、めちゃくちゃ、活動力が強そうなのは、バノンさんでありますね。

で、広報担当、選挙対策担当のバノンさんがいれば、そんなに心配はいらないです。

あとは、知的なリーダーシップを発揮出来るかです。

なんかしないと、トランプさんもそろそろヤバいですからね。

私は、ピーター・ナヴァロさんに、作戦参謀を任せるのがいいと思いますね。

まぁ、この、YouTube動画は、いい線いってますからね。

https://youtu.be/q4NJT3v2Dyw

参考にしていいと思いますね。

ただ、これは、かなり、シャープな効き目がありまして、抵抗勢力は、ほぼ、全滅します。

まぁ、民主党勢力は、ほぼ全滅します。

それが出来るかどうかですね。

ユダヤ人さん、ほぼ、没落します。

悪いことして儲けてきた人たち、ほぼ破産します。

なかなかに、凄まじい作戦です。

グローバルスタンダードの全否定ですから。

で、これは、私の持論そのものですから、これについては、採点するなら、100点満点で、120点くらいつけたげますね。

人類の宿痾の業病みたいなものを、綺麗に解決出来てしまうという、名刀の切れ味がありますね。

まぁ、中国に工場が出来てから、全てがおかしくなったというのは、これは、世界中の人が同感だと思いますからね。

そこの歴史的認識は、間違いではありませんからね。

まぁ、演説は、ペンスさんにやってもらった方がいいかもしれません。

情け無用のペンスさんですから、もう、中国が如何な反論をしようとしても、する気力もなくなるくらいの演説をしてくれそうですからね。

悪いのは、中国の国民というわけではありませんね。

中国共産党が悪いのでありますね。

あと、はっきり言って、中国共産党が転ければ、ディープステートも、再起不能になりまして、滅亡しますね。

で、それは、世界史的出来事ですね。

まさに、トランプさんは、後世に、救世主と呼ばれることは、間違いないです。

聖書の予言通りの展開になっておりますね。

で、私は、ナヴァロさんに、作戦参謀を任せて、国際的には、反中国のペンスさんに演説させて、選挙は、バノンさんに、好き放題させて、まぁ、プロレス感覚でやりますね。

で、トランプさんは、アメリカは非常に上手くいっているとか、ツイートしてればいいですねー。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する