mixiユーザー(id:44872505)

2020年02月25日13:36

59 view

中国、自転車操業に失敗する

えー、絶賛崩壊中の中国であります。

https://youtu.be/fBqyTr6RjXA

借金を返すために借金をするという、自転車操業に追い込まれていた中国で、2つ大きなところがデフォルトしたらしいですね。

まぁ、感覚的には、トヨタよりでかい企業が、今月、2つご臨終になったというところかなぁ。

まぁ、これから、連鎖倒産の嵐が起きますし、三番目、四番目と、大型企業の倒産がおきますね。

その度に、連鎖倒産の嵐が吹き荒れますね。

それは、失業者の激増を招きますし、それでは、住宅ローンを払えなくなる人激増でありますね。

金融機関の不良債権問題という、日本がめちゃくちゃ苦しんだアレに、中国は耐えられるのか?

無理だろう。

私は、もう、100年くらい、人民服着て、自転車漕いでろ、と冷たいですが、それくらいしかないでしょうね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する