mixiユーザー(id:44872505)

2020年02月24日01:11

73 view

論より証拠

新型コロナウイルスは、私の予測だと、日本で言えば、ほぼ全員感染することになると、思いますね。

となると、あとは、新型コロナウイルスに負けて死亡する人はどのくらい出るのか。

私は最初から、じじばば殺しのコロナウイルスと呼んでいたわけですからね。

まぁ、かなりの数の老人は死ぬことになると思いますね。

毎日のように、病院通いをしている老人は、生きてられるわけないですからね。

ほぼ、全滅すると思いますね。

文字通り、全員死ぬんだろうと思いますね。

私は、最初から、ペスト並みの被害者が出るのでないかと、思っていました。

或いは、昔の結核みたいな、不治の病みたいな病気になるかなと、かなり、ややこしいことになると予想していました。

今のところ、そんなところが、はっきりして来た気がしますね。

私の新型コロナウイルスへの対策は、とにかく、換気しまくるということですね。

なるたけ、屋内は避けるということですね。

あと、加湿は効果あると思います。

あと、極め付けは、プラズマクラスターは、とっても、よく効くだろうという、確信がありますね。

なにより、武漢ウイルス研究所の石という女性の論文を確認してみれば、一目瞭然なわけで、武漢ウイルス研究所の仕業だと思いますね。

ただ、生物兵器が、漏れたというより、新型コロナウイルスについては、じじばば殺しのコロナウイルスですからね。

人口ピラミッドの形のおかしい国には、とても、ラッキーなのかもしれませんね。

あと、私は、今回、ひょっとしたら、新型コロナウイルスはありますが、それ以外に、もう一つ、別な病気が、中国では流行っていて、そちらが、映像を見た人がビビった映像の病気なんでしょうね。

で、恐るべきは、その破壊力あふれるやつでして、肺がネバネバの水みたいなので、いっぱいになり死ぬそうです。

こちらは、生物兵器なんですかね。

こちらをもらったら、大変です。

死亡率、50%とからしいです。

で、とにかく、日本国政府は、年金問題の根本的解決が出来るかも、という状況に、喜んじゃったのか?

と疑いたくなる対応ですね。

馬鹿すぎて、おかしすぎますからね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する