mixiユーザー(id:44872505)

2020年02月20日15:42

16 view

これはいい記事、正しく恐れるということ

初めて、まともな記事が出ましたね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00010000-tanba-l28

この対応で、正解だと思いますよ。

極めて、まっとうですね。

まっとうというのは、私にとっては、プロの仕事してますねという評価であります。

駄目なのは、いけませんですね。

いけませんの、いけませんですは、いけませんです中でも、一番いけませんですというレベルですね。

厚労省なんか、いけませんのいけませんですが、そういうのを考え付くというのは、逆に、すごい才能なのかもしれません。

普通に、よほどの馬鹿でも考え付かないですからね。

バスの運転手さんなんか、当分、うちには帰って来ないでね、といわれている始末でありますね。

そういう、奥さんと、厚労官僚と、どちらか賢いか、いうまでもありませんね。

クルーズ船に閉じ込めるのは、いいのですが、アメリカに叱られたら腰砕けに成るのがわかっていて、それで、閉じ込めるというのは、日本の世論を気にしたのですか?

日本の世論なんか、マスコミが騒ぐだけで、千に一つもまともなことはないわけですね。

で、そんなの気にしてたら、迷いに迷い、狂いに狂ってしまいますね。

風評に惑わされない見識が必要ですね。

まぁ、見識って、丸暗記してたら、生まれ育っものではないですけどね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する