mixiユーザー(id:44872505)

2020年02月20日13:58

60 view

岩田はヘタレだなぁ

岩田くん、ヘタレすぎるなぁ。

みっともない。

もっとも、今回、まともな発言をしているのは、東北大の先生だけだもんなぁ。

あと、ベトナムで、サーズの治療していた先生もおもしろいかなぁ。

コロナウイルスは、空気中ではすぐ死んでしまうとか、いう人もいて、えーっ、でありますね。

普通に、コロナウイルスは、1、2日は生きているらしいですし、今回は、とくに長生きだとか言われています。

まぁ、寿命は、対して変わってないけれど、感染力が、とても強いので、長生きに見えるのかなぁと私は思いますけどね。

コロナウイルスは、弱いとかいう人もいますが、弱かったら、とっくに、コロナウイルスは、この世から消え去っておりますね。

結構、硬い細胞膜を、脂でコーティングしており、ガードは固いようですね。

で、脂汚れにジョイみたいな話で、石鹸というか、界面活性剤は効きますよ。

アルコールで、油汚れが落ちるのか、やったことないのですが、まぁ、いざとなれば、切り札は界面活性剤の方でしょうね。

あとで、水拭きが必要ですけどね。

で、今回、絶望的なまでに、駄目駄目なのは、厚労省でありますね。

でも、厚労省に脅かされたら、すぐにビビってしまった岩田のヘタレ伝説は、情けなさすぎる。

私なんか、きんぺーちゃんは、八つ裂きの刑だわな、とか言っていますが、なんたって、コロナウイルスの鎮静化には、絶大な貢献をしてますから、抗議も来ないですね。

もっとも、勘弁してくださいよー、って、中国共産党が涙目になっているのはわかるのですが、まぁ、たまには、反省もしないと、中国共産党も駄目だろう。

私の予想だと、湖北省は、感染者、死者、めちゃくちゃ多いけれど、かなり、きれいにおさまるかなと思います。

むしろ、移動が許されているところの方が、収めたかなと安心していたら、感染者がやってきて、元の木阿弥みたいな、いたちごっこになる分だけ、終わりが見えないところがありますね。

まぁ、軽症で治ったひとが、今後再発しなければいいのですが、そこらに謎が潜んでいるらしいので、安心出来ないのが、曲者なところです。

私は、子供のときにやった、水疱瘡のウイルスは、未だに生きていて、2年に一回とか、免疫が落ちると口唇ヘルペスが出ますからね。

来年、新型コロナウイルスが、再発したりすると、ヤバいでしょう?

そこらが、見通せないので、怖いのですよ。

で、まぁ、暗記型の受験勉強をやっていると、最初は、絶望的なまでに無能なんですが、そのうちに、いろいろ、わかってくると、それなりに使えるようになります。

まぁ、中国は、広いですから、めちゃくちゃな才能の人はいます。

日本は狭いですから、あと、1年経っても、使える人は、日本には出てこないと思いますね。

まぁ、特に東大受験勉強をやると、思考回路は、ほとんど、全く、ゼロになります。

暗記しないと、やってられない。

問題見てから考えていたら、時間が足りない。

そういう問題を出しているのは、東大の伝統ですが、それは、馬鹿だろう。

東大受ける馬鹿、落ちる馬鹿。

まぁ、東大受験勉強の方法が分かっていて、それで、落ちるのは、論外、馬鹿すぎる。

何やらせても駄目なのは、いうまでもないですね。

で、東大に合格して、厚労官僚になって、国民に、こいつら、本物の馬鹿だわ、って呆れられるのが、人生の目標だったんだろうか?

公務員栄えて、国滅ぶ。

まぁ、日本の病理はそこにありますね。

で、まぁ、公務員は、駄目だけど、民間はいい。

って、訳でもないのは、絶望的に悲しいところがありますね。

経団連なんか、どうしたら、そこまで頭が悪くなれるんだろうと理解不能ですからね。

まぁ、ハニトラに嵌ったんですかねー。

金の誘惑に負けたんですかねー。

トヨタのジャストインシステムなんか、ここで、世界の笑い者ですもんね。

下請けいじめて喜んでいたから、どこか一つ、下請けの部品会社が、立ち直れないだけで、1台も車が作れないんでしょう。

まぁ、天罰が当たったんでしょうね。

諦めなー。

不徳のなせる業だから、甘受せよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する