ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > 換気が大事、換気が全て

mixiユーザー(id:44872505)

2020年02月19日23:39

7 view

換気が大事、換気が全て

えー、言うまでもなく、私は、外を歩いているときに、マスクしてませんからね。

その考えで、行きますと、うちにいるときも、かなり窓が開いていて、うちの空気は、かなり、流れがありまして、滞留することはないのですよ。

夜寝るときも、かなり開いてますから、めちゃくちゃ寒い夜は、風邪もひきますね。

でも、新型コロナウイルスに感染するより、風邪にかかる方がましですね。

で、私は、前から、サナトリウム?が一番いいと言ってまして、サナトリウムは、晴れた日は、昼間、外にベッド出して寝てるということらしいのですね。

https://youtu.be/cJkzN3Wv3kA

で、まぁ、私は、過疎地の廃校になった学校がいいんじゃないかと思いますね。

まぁ、窓は全開でありますね。

割と人口密度が高めてでも、風がピュービュー吹いていれば、ウイルスは、飛び込まない気がするなぁ。

そもそも、ウイルスが身体に入らないようにという対策は、このウイルスには、無理でしょう。

通勤電車、会社、学校、もらわないことは不可能とも言えますね。

工場は、人がいないと出来ない事も多いですからね。

で、この人のやり方がいいと思いますね。

クルーズ船の悪いのは、空気はグルグル回っているのです。

今の時期、私のビルだと、外気を30%取り入れていて、還気のうちの30%は、外に出しています。

つまり、70%は、グルグル回っている。

新たな、発生がなければ、徐々に薄まりますが、誰か発生源の人がいれば、その人の部屋からの還気は、空調機に入って、すべての部屋に送られる。

まぁ、中性能フィルターは、コロナウイルスは、通り抜けると思った方がいいですね。

コロナウイルスが通り抜けられないくらいだと、そもそも、風が通り抜けられないでしょうね。

まぁ、仕事で、中性能フィルターの交換とかしていたら、病院に感染症の患者入れたら、大変でしょうとすぐわかりますね。

サナトリウムの方が合理的。

で、その流れで、過疎地の廃校とか、空調機もないから、窓を全開にして、雨さえしのげば、OK牧場なわけですよ。

とにかく、感染したら、重症化する前に、自分の免疫で治してしまうこと。

それに尽きますね。

少なくとも、日本では、全員感染することになりそうですからね。

死にたくなきゃ、アウトドアな生活をするのに限りますね。

窓を開けないのは、自殺行為ですね。

あと、マスクしてると酸欠で、免疫落ちるから、死ぬ確率は高いですね。

それくらいわかんないようじゃ、生きていたってしょうがない。

というような、えーつ、というようなことが連発してくるのですね。

免疫力を高めるということは、腸をきれいにすることですからね。

どうするの。

私は粉寒天で、コーヒー牛乳寒天作って食べて、その後で、冷やご飯を食べてますね。

西友で半額の弁当を買ってましたが、もっと栄養を取らないとヤバいだろうと、業務用スーパーに買い出しに行きますね。

なんやかや、不便は楽しい。

実験生活は面白いですよ。

コーヒー牛乳寒天は、キラーコンテンツでありますね。

安すぎますし、効果抜群でありますし、まぁ、そこそこ美味しいですしね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する