mixiユーザー(id:44872505)

2020年02月19日22:22

15 view

重症化を防ぐこと

私のスタンスは明確ですね。

重症化を防ぐこと。

重症化して、エボラが出てきたら、諦めて、治療はやめな、と言い切っちゃうとこが、すごいでしょう。

まぁ、治そうと、無駄な抵抗をしているうちに、病院一つ、陥落してしてしまいます。

全滅、文字通り、全員死亡しちゃうから、どこか、人里離れたところに隔離しな、ととにかくわかりやすいです。

て、そのためには、この薬は、極めて有望かな。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-00000007-bbt-l16

基本、新型コロナウイルスのワクチンは、いらないなぁ。

ワクチンって、新型コロナウイルスを少し変えて、害を弱くしたものを注射して、それを、自分の身体の中で、やっつけることによって、抗体を作り、いざ、本物の新型コロナウイルスにかかったときに死なないようにするというものなんですね。

あのー、意味ないです。

ワクチンが、出来て、注射する前に、すでに、身体は、新型コロナウイルスと戦ってますから。

で、身体が勝って免疫が勝って、抗体が出来ているか。

身体がまけて、免疫が負けて、死んでいるか。

どちらかでしょう。

まぁ、このグローバルスタンダードな世界ですからね。

1年も経てば、世界の8割以上の人が感染すると思います。

今、一番デンジャラスなことになっているのは、北朝鮮ですね。

どうも、北朝鮮では、生きながら焼き殺すということらしいです。

まぁ、私も重症化したら、治療は諦めなー、なんでして、死ぬまで待ちな、ですあります。

で、その間の時間と、資源がもったいないとなりますと、基本、生きながら焼き殺すということになりますね。

まぁ、サーズのときは、中国は、みんなまとめて、焼き殺したわけですが、まぁ、タンパク質の焼け焦げる匂いは、臭いですよー。

まぁ、アメリカはインフルエンザが大流行しているので、大変でありますが、最近、あれ、これ、一部、新型コロナウイルス混じってね?

というので、一応、検査もし始めたらしいです。

まぁ、アメリカは、こういうとき、便利であり、お金がないと、お医者さんにもかかれないですから、お医者さんは、新型コロナウイルスに襲われる心配は少ないです。

そもそも、病院に来ないから安心。

で、まぁ、アメリカは、貧困層は、生きるのは厳しいですね。

不法移民は、生きていけないだろう。

と、そんなこんなで、世の中、誰が考えても、おかしいだろうというので、どういうわけか得をしていた人たちは、今回、全滅するなという気がしますね。

愛国無罪で、我が世の春を謳歌していた、特亜三国は、来年ありますかねー。

愛国無罪とペアになっていた、自虐史観も実は廃れますね。

だいたい、愛国無罪も、自虐史観も、日本人の戦争犯罪とか、GHQ的な考えが間違っていたと、世界の風潮が、そうなってきています。

それは、必然的に、特亜三国は、存続すら危うくなるということは、いうまでもありませんね。

つまり、アメリカのマスコミは、創成期に、日本人叩きをやりまくっていたわけですね。

まぁ、宋家の三姉妹の次女は、かなりの美人だったらしいです。

中国共産党の幹部の妻ですね。

まぁ、中国共産党が、長征をやっていたころ、アメリカに渡り、反日運動に精を出しておりました。

歴史は夜作られる、というのが、絵になるような人なんですね。

創成期のマスコミの、大きなところの幹部の愛人とか、そういうポジションの人なんですね。

日本人は、この宋家の三姉妹の次女には、日本は、とことん、苦しめられましたね。

まぁ、最近、変わってきましたね。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.cnn.co.jp/amp/article/35149526.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAb7_x8m235jPHbABIA%253D%253D

これは、自虐史観の終わりを意味しますね。

となると、当たり前ながら、対概念の愛国無罪も終わりになってしまうわけです。

まぁ、昨年から、愛国無罪は、なくなっていて、韓国は、それに気がつかないくらい馬鹿だったので、北朝鮮に併合されてしまいますね。

で、北朝鮮も、調子こいていたら、今回、国家存亡の危機を迎えておりますね。

で、朝鮮半島は、誰が支配するのですかね、

日本はこりごりですからね。

アメリカも、朝鮮民族には、ここ、1.2年詳しくなりましたから、関わりたくないもんねだと思います。

あとは、欲しいのは、中国か、ロシアか、イギリスか、ドイツか?

中国は、自分の国が革命前夜ですからね。

そんな余裕はありませんね。

プーチンさんは、朝鮮半島の住人に人権を認めるようなアホではないです。

鞭をふりふりチーパッパでありますね。

イギリスは、割と管理能力高いです。

朝鮮半島とは何かを調べ尽くして、管理方法を考え付きますね。

まぁ、両班は、全員、南半球の島送りにしちゃうとか、根本的な解決方法を考えつく、ユニークなところがありますね。

ドイツは、ドイツ銀行の問題を抱えて、よそのこと考えている余裕はないはずですね。

でも、馬鹿だから、考えているかもしれませんね。

未だに、EUがあるし。

まぁ、中国がなくなったら、EUはないと思いますね。

で、中国は、来年ありますかねー。

ないと、私は、思っています。

1京円の負債を抱えて、自転車操業やってた国が、新型コロナウイルスで、街を閉鎖して、経済が死なないわけないでしょう。

人民元が紙屑になると思いますもんね。

で、まぁ、みんな、ゴールは見えてくると思います。

まぁ、あとは、ババ抜きですね。

基本、現在の状況、流れだと、経団連企業は、丸ごとババになり、倒産でしょうね。

いつまでも、馬鹿の一つ覚えで、車を作っている時代ではありませんからね。

そんな企業は、潰れてしまうのは必然でありますからね。

あと、原子力は、駄目ですね。

故障率が高過ぎる。

廃炉にするのがむずかしい。

石炭ガス化発電の時代ですからね。

中国に、原子力発電所を作るなんて、頭、おかしい。

気が狂ってる。

武漢ウイルス研究所から、ウイルスが、漏れるのが必然みたいな話であるように、中国に原発を作るということは、もれなく、メルトダウンが付いてくると考えないと駄目なわけですね。

これが、わからない人が、国の政策をやっちゃ駄目ですね。

まぁ、現在の日本国政府は、いけませんのいけませんですと、人類の教科書に載って、教えられることになりますね。

まぁ、暗記型の教育って、右肩上がりのとき以外、なんの役にも立たないのでありますね。

で、日本の教育は、いけませんです中の、いけませんですね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する