mixiユーザー(id:44872505)

2020年01月30日00:55

84 view

困ったもんだ

困りましたねー。

立ち位置が、わからなくなりましたね。

あー、あれほど、罵倒していた二階さんと、立ち位置が同じになってしまいましたね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200129-00010008-fnnprimev-pol

あー、どうせ、厚労省にこの武漢肺炎対策の予算つけても、全部すかになりますからね。

飛行機代、日本国政府が払っていいじゃないですか、アメリカなんか、いざとなったら、海兵隊を送って、国民を救出するわけですよ。

その為だけに、沖縄に海兵隊を置いているわけだから。

国民の生命を守るために国を作るわけですからね。

武漢に残った人を救えないくらいなら、日本国なんか潰れていいですわ。

映画、プライベートライアンなんか、一人の二等兵を救出するために、一つ小隊を出すんですよ。

国って、そういうものですよ。

まぁ、行きの飛行機に、プラズマクラスターつきの空気清浄機を載せて行くと完璧ですなー。

それ以外に、東京オリンピックを開催出来る方法はないかもしれません。

まぁ、中国で押さえられないと、日本に来てしまいますからね。

そうなると、もう、わかりません。

欧米の人は、日本人と中国人の区別がわからないでしょうし、そもそも、アフリカだと、アジアで、ひとくくりで、アジアは、中国くらいしかしらないかもで、来ないと思いますもんね。

まぁ、日本で募金集まったら、全部プラズマクラスターの空気清浄機を買って、贈るといいわな。

ほとんど、宇宙戦艦ヤマトの放射能除去装置みたいなものだわ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する