mixiユーザー(id:44872505)

2020年01月29日20:59

163 view

頑張って良かった

あー、武漢から帰って来た人たちが、千葉県勝浦のホテル三日月で、経過観察兼静養することになりましたね。

あー、本当に良かった。

私は、ふるーい人間なので、至誠天に通ず、って言葉を思い出しましたね。

涙が溢れて来ますね。

もう、しばらくは、中国から、やってくる観光客、それも、ウルトラ長期の人が来る可能性が高いです。

まぁ、受け入れてくれる国は、日本しかないわけですからね。

で、まぁ、私は、今回、武漢だから、必死になったところがありますからね。

うちの奥さんも息子も湖北省の出身ですから。

でなけりゃ、これだけ、必死にはならないです、はい。

これが、上海が封鎖になっても、知らんがな、だったと思いますからね。

武漢の人はついていたのかも。

ただ、まぁ、とても、嬉しいですね。

世界中が、日本を見直すと思いますね。

これが、令和の日本です。

日本は、損得で、行動している国ではないんだー。

って、国を誇りに思えることは、嬉しい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する