mixiユーザー(id:44872505)

2020年01月28日19:33

53 view

トランプさん、ニターっと笑う

トランプさんは、余裕だなぁ。

まぁ、治療には興味ないと思いますね。

何が原因か調べるのに興味がありますからね。

もちろん、中国もそれだけはご勘弁をとなりますからね。

断ると思いますね。

当然、中国国民の怒りは、きんぺーちゃんに向かいますからね。

トランプさんは、ご機嫌かもしれないですね。

多分、こんな変なウイルスは、自然界では生き残れないと思うのですね。

で、意外に早く沈静化すると思うのですね。

重症化することは少ないと思いますね。

ただ、寿命は短くなるかもですね。

80%が、サーズと同じで、残り20%は、なんなのよ?

で、考えたくないですが、最近、中国は、武漢肺炎の治療に、エイズの治療薬を使い出しているらしいです。

で、サーズは、忘れましたが、天然痘とエボラだったかな、ハイブリッドだとかですね。

で、ひょっとして、サーズとエイズを混ぜたのかー。

最悪?

って、武漢肺炎のウイルスのゲノム解析が終わるまでは、不安は消えないんだよねー。

とっても、やばいかも、って不安はあるよねー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する