mixiユーザー(id:44872505)

2020年01月26日23:07

32 view

この忙しいときに

あー、北朝鮮ネタです。

とりあえず、戦う意思はないとか、いうことらしいです。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200126-00000027-jnn-int

あと、私は北朝鮮ウォッチャーではないので、細かなことは、知りません。

で、私的には、ジョンイル時代を否定した、クーデターが担いだのが、ありあげくんですか、その体制は終わったと言うことでしょうね。

まぁ、官僚の集団指導体制が終わったんだなと、私は理解しています。

で、私は、くたくたですからね。

なんで、こんな疲れる生活になってしまったんだろう。

まぁ、諸悪の根源は、中国共産党というのが、アメリカと私の決め台詞なわけですが、武漢肺炎は、どうなりますかね。

病院に行かなければいいわけなんですかが、それがわかるのか?

世の中、知らない方が幸せなことはいくらもありますからね。

でも、まぁ、受験勉強なんか、馬鹿になるだけだからやめなー。

東大を見よ。

卒業生は、馬鹿しかおらんから。

という、当たり前なことがよく分かる今日この頃。

じゃあ、どうすればいいか?

うーん、よく、わかんない。

ただ、ここは、イギリス政府の奇人変人枠の募集の大切さが分かりますね。

私は、奇人変人枠、そのものですからね。

誰の真似もしてないといえるし、誰も私の真似が出来るとも思わない。

ただ、基本は哲学者なんで、今道友信さんのお弟子さんの一人です。

まぁ、タコツボ型でなくて、ささら型ですね。

今日のような価値観の崩壊みたいなものが起こる時ときは、おなじような価値観の崩壊の時代を生きた人から学ぶくらいの大きさがないとダメですね。

って、ことは、古典を読んだことがあるかないかですね。

勉強って、そういうことをやるもの。

東大受験は、勉強じゃないから、勉強の名に値しないから、だから、東大受ける馬鹿と言われる。

東大受験して落ちるのは、まぁ、試験問題が、VSOPな以上、落ちるのは馬鹿というのは、東大合格者ならよくわかる。

ただ、世の中は、実際の問題は、例えば、武漢肺炎をどう解決するかとかそういう問題なのね。

まぁ、じっと見てれば、気がつくわけ。

???

となるわけ。

で、問題を発見して、仮説を立てて、検証して、対策を練る。

今回は、検証を練る時間がないから、ぶっつけ本番で、対策を立てるしかないわけ。

で、今回、極めて、短時間で、サーズと80%同じと分かったのは、すごいことですが、まぁ、身に覚えがあるからなのは、いうまでもないことですね。

で、サーズとわかれば、あとは、サーズの対策を立てればいいだけの話です。

ただ、それだけ。

それが。わからないようじゃ、馬鹿っしょ。

という話ですが、まぁ、山ほど報道が流れますからね。

基本、スルー。

???と思ったのだけ考える。

で、私は、今回のウイルスはサーズと80%同じという発表に驚きましたね。

どうして。長いときを隔てて、サーズが蘇るのよ。

普通は、変異しまくるでしょうに。

で、ウイルス研究所が武漢にあるというので、そうなのね、と思ったわけです。

いずれにしても、サーズと80%同じなら、今、サーズが流行したらどうするかで、考えて、やるべきことをやるだけですね。

でも、何がなんだかわからないままに、突っ走りながら考えるのは、少しというか、かなり奇人変人枠ですね。

さすがに疲れますからね。

北朝鮮は、しばらく、放置プレイですね。

温泉行きたい、けど、お金ない。

まぁ、困るなぁ。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する