ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > 北朝鮮の権力構造

mixiユーザー(id:44872505)

2019年12月15日03:43

52 view

北朝鮮の権力構造

北朝鮮の権力構造を論じてみます。

まぁ、3つ覚えておきましょう。

一つは、金王朝。

もう一つは両班。

そして軍部ですね。

現在の北朝鮮の権力はどこが握っているか?

両班の集団指導体制らしいですね。

かりあげくんはシャッポに過ぎないようです。

で、どこの国でも、軍部は権力強いものなのですが、軍人さんに飯も食わさないという国は、少ないですね。

それで、クーデターが起きないというのが、不思議です。

ですが、さすがに、年内いっぱいは我慢するけど、来年になったら、軍部は、クーデターを起こすと言うことですかね。

まぁ、両班の集団指導体制で、300人とか500人とかの集団指導体制から、500本くらい柱を作って、そこに、500人をくくりつけて、高射砲をぶっ放すとか、お得意のをやるのですかね。

まぁ、人類最悪の連中の両班が、この世からいなくなるのは、めでたいので、ぜひやってほしいですね。

で、シャッポは、かりあげくんのままで、軍部の指導体制になるのでしょうが、どうするのでしょうか、韓国を征服に行くのでしょうか。

飯も食ってないのに、大丈夫?

まぁ、韓国で略奪すれば何とかなるのですが、そのときに、国連軍は、朝鮮半島に軍隊を進めるのでしょうか。

どこから、弾が飛んでくるかわからないわけですね。

韓国軍は、アメリカ軍に弾を撃ってきますからね。

アメリカ軍は戦う気は起きないと思いますね。

となると、昨日まで、ISをやっていた、傭兵さんたちが、朝鮮半島で、働きますね。

国連軍ですね。

まぁ、弾撃ってきたら、韓国軍なんか、皆殺しにしてしまいますね。

それで、北朝鮮軍も殲滅して、中国軍も蹴散らして、東アジアは、国連軍の統治下に置かれますね。

特亜三国の管理は、プーチンさんに託されまして、鞭をふりふりチーパッパしますね。

まぁ、そういったところに落ち着きますね。

ここ2000年くらい、朝鮮人は戦争を自分らでやらないですから、中国軍対国連軍ですね。

日本は行かないでいいですし、アメリカ軍もやる気はゼロですし。

ロシア軍も出ていくようなアホではないですし。

ISしか残ってないですね。

中国軍対、IS名前あらため、国連軍の戦いですかね。

今回は、まぁ、朝鮮半島は、略奪の限りに合いますからね。

いいんじゃないですか。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する