mixiユーザー(id:44872505)

2019年12月14日23:11

27 view

中身のない実験

北朝鮮は中身のない実験をやっていますね。

北朝鮮の現在の課題は、大気圏再突入の技術を確立することですね。

で、ミサイルのエンジンなんか、100回やったって、ごみのような実験ですね。

なんの進歩もないってことです。

アメリカには、本当に、スポンサーは別にいて、そのスポンサーの技術顧問の組織がおりちゃったので、もう、ミサイルは完成しないのね、という、私の分析は、あれで、ビンゴだったのかもと、バレてしまうかもしれませんね。

つまんない。

太平洋の島に、どんびしゃ、正確にヒットしてみるとか、大気圏再突入技術を完成したなという、ことがわかる成果を出さないと、燃料燃やすだけだったら、馬鹿でも出来る話ですね。

もっと、しっかりしないと、笑われて終わりですよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する