mixiユーザー(id:44872505)

2019年11月22日01:35

52 view

トランプさんも署名するみたいだなぁ

香港人権法案にトランブさんも署名するみたいですね。

まぁ、署名しても、民主党から攻撃されることもありませをんし、署名しないと、逆になんか言われそうつですもんね。

まぁ、中国は、かなり、キツくなりますね。

となりますと、北朝鮮も、中国の後ろ盾があるから大丈夫だという考えは、捨てざるを得なくなりますね。

東アジアで、これから良くなる可能性があるのは香港ですね。

あと、日本が、中国にどう出るかなんですが、きんぺーちゃんを国賓として呼ぶなんて、頭狂っていることをしています。

外務省がおかしいのか、財界がおかしいのか、文科省がおかしいのか。

結局、ディープステートがこれまでやってきたことが、東アジアでは、瓦解してしまいますね。

間違いなく、日本は選択を迫られます。

もりかけのときは、たまたま、究極の偶然で佐川くんが同級生でしたので、私は、もりかけ問題を葬ってしまいましたが、今回は、ディープステートを潰す方向で動くのは、わかりますよね。

その流れに逆らうと、あべぴょんは失脚させられますね。

アメリカによってですね。

お腹大丈夫?

まぁ、中国は、また、人民服を着て、自転車漕ぐ生活に戻ればいいわけですが、人民元が紙切れになると、人民元を持っている人は大変なことになりますからね。

その痛い目に合うのはごめんだよと、ほとんどの国は、中国離れしますからね。

そんな中、経団連は、まぁ、受験勉強なんかやってきてますから、答えを暗記するしか能がないのですね。

その覚えてきた答えが間違っていたと気付くことが出来ますかね。

うーん、馬鹿の一つ覚えで、中国に肩入れしそうですもんね。

で、日本への制裁は、そりゃ、自動車にきますね。

トヨタは、もう、厳しいかなぁ。

これからの中国は、自転車の時代なので、自動車が売れるわけないのですが、それがわかんないみたいですもんね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する