mixiユーザー(id:44872505)

2019年11月18日19:45

39 view

夕休み、香港すごいことになる

夕休みです。

https://youtu.be/qYLFpp63EbQ

うーん、中国共産党は、ついに武力鎮圧に乗り出しましたね。

アメリカが、きんぺーちゃんのウイグルに対する制裁を指示した内容を暴露してしまいましたのが、きっかけなのかなぁ。

これまで、自制してきたのを止めて、武力鎮圧に出てきましたね。

まぁ、香港警察の範囲での武力鎮圧になっているかなと思いますが、これを、香港行政庁だけできめられるわけないですからね。

中国共産党の指示があったと考えるのが自然ですね。

しかし、まさか、武力で鎮圧に動くとは思わなかったですね。

そのあと、どうなるか、国際的に制裁をかけることになりますからね。

中国経済がそれに耐えられるのでしょうか。

目が離せないですね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する