mixiユーザー(id:44872505)

2019年11月16日23:04

42 view

香港デモ隊腰砕け、腰抜けか?

あー、力が抜けてしまいましたね。

香港中文大学は腰抜けだなぁ。

よりによって、肝腎要のインターネットの基地を死守しませんでしたね。

ありえない。

これでは、ネットの情報は、抑えられたも同然ですね。

よく、私の日記は、えらく重たくなる時があり、そういうときは、モニターされておりますからね。

香港デモ自慢のアプリですが、今、それを利用して、やりとりしてる端末は、どの端末かくらいは、即座に分かると思いますね。

その暗号技術を使って解析すれば、えらく通信が遅くなりますから、読まれているのは気づかれるかと思いますが、読めますね。

で、いろいろな通信データの流れを追っ掛けていくと、この香港デモの司令塔みたいなグループに行き着きますね。

そこから、いろんなグループのリーダー格に連絡して、そこから、通信アプリによる、香港方式のデモをやってきたわけです。

そこの流れの全容が解明されてしまいますね。

早い話が、もう、香港は、通信の自由がなくなったと考えるのが、いいですね。

まぁ、実際に、インターネット施設が中国共産党に抑えられるのは、まだ先でしょうが、香港中文大学から、撤収するということは、そうなるということになりますよね。

人民解放軍は、恐れられてナンボの組織なのに、愛される中国人民解放軍を演じるパフォーマンスをするくらいですから、余裕ぶっこいておりますねー。

まぁ、命惜しむな。名をこそ惜しめ、と香港のガキンチョに言っても、無駄な話でしたね。

猫に小判、豚に真珠、香港に人権。

人民解放軍が、Tシャツに短パンで、掃除しているということは、香港デモは、もう、終わってしまったのでしょうね。

ヘナヘナと力が抜けてしまいましたね。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する