mixiユーザー(id:44872505)

2019年11月16日00:52

38 view

人類の精神の火を燃やせ

おー、アメリカの議会が、いよいよ破壊力抜群の香港人権法案を可決するみたいですね。

及川さん、嬉しそう。

https://youtu.be/FNPmV7sYdi8

まぁ、中国の底無し沼みたいな闇に、世界中が呆れておりますからね。

人権問題も凄いのですが、負債もすごいです。

とにかく、人民元をどれだけ刷ったか、もうわかんないですが、それでも、1京円の負債があるらしいです。

これじゃ、人民元が紙屑になったときに、どれだけの人が、その紙屑を抱えて、途方に暮れるかわかんないじゃないですか。

さらには、国の問題は、人民元を刷れますが、地方政府の問題は、国に、問題がありまーす、と報告したが最後、そこのトップは未来がなくなってしまいますから、自分たちでなんとかするしかないわけです。

理財商品の返済とかどうしてるの?

多分、偽札をするしかないでしょう。

で、銀行に持っていって、正規のお札と交換したんでしょうね。

で、銀鉱は、その偽札は、ATMから、流してしまうわけですね。

だいたい、ATMから、偽札が出てくる国があるというのが、驚きですね。

で、中国の庶民は、人民元のお札が、本物かどうか、確認するのに疲れ果て、キャッシュレス社会になりましたね。

その延長線上に、デジタル人民元があるわけです。

お札を使えば、偽札だらけなわけですから、なんだこりゃと、そのうち、バレますからね。

で、デジタル人民元にしたいわけですね。

まぁ、中国に遠慮は全くいらないというのが、みんなわかっちゃったわけですね。

で、つらいよー、これから、中国は。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する