mixiユーザー(id:44872505)

2019年10月24日01:16

126 view

ボリスさん、大化けする

ボリスさんは、真の大政治家に化けるかもしれませんね。

困難に直面したときに、人はその真価が現れます。

https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20191023-00148063/

まぁ、3年前と今では、条件が異なり、今は、もう、36計逃げるに如かず、というくらい、悩むことなく、ドイツ銀行がこける前に、離脱するのが、イギリスにとって、最大の課題になってますからね。

それが、わかれば、EU離脱一択になっちゃうんですね。

あとは、難しいことは、北アイルランドの国境問題だけなんですね。

と、ものごとのモデル化が出来ると、誰も悩みようがないくらい、簡単な話なんですね。

ドイツ銀行様々ですね。

まぁ、表では、違う理屈が語られますが、最後は、このドイツ銀行がこける前に、脱出しないと、そのEUの負債をイギリス1国で、全部返していく、地獄が待ってますからね。

やだよー、そんなのは。

悩むことないですからね。

EU離脱一択です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する