mixiユーザー(id:44872505)

2019年10月20日09:56

25 view

明けにサンマルクカフェにて

泊まり勤務明けに、サンマルクカフェにて、休憩中です。

もう、イギリスとEUの離婚問題に例えて言えば、イギリスのダメ亭主ぶりはすごいですね。

ダメダメっぷりは、見事ですね。

ここで、EUに再度の延期を申し立てると、EUは、どう対応しますかね。

そんなのは、認められないということになるのが、常識的な判断でありますね。

ただ、この離婚で、離婚した後に、どちらがきついかというと、私は、EUは崩壊必至だと思いますね。

イギリスは、何やかやいって、今、ラグビーのワールドカップをやっていますが、かなりの国が、かつての大英帝国の国でありまして、この国たちで、ブロックを作りますと、かなりの経済圏になります。

結構、結びつきは今でもありますからね。

あと、アメリカとFTAを結び、日本とFTAを結び.TPPに参加するとか、いかようにも未来は開けてきます。

まぁ、EUのエリート達は、マコロンを始めとして、グローバルスタンダードの信奉者達ですが、黄色いベストのおじさん達に、絶望的なくらい頭が悪いと言われておりますからね。

まぁ、ユダヤ人しか儲からないシステムである、グローバルスタンダードのシステムは、例えば、第二次世界大戦後は、ユダヤ人の天下になっておりまして、その中のエリート達には、ウハウハの仕組みだったんですが、ユダヤ人しか儲からないのでは、いずれは、そっぽを向かれる日が来るのは見えています。

まぁ、トランプさんが出現する土壌は、もう、出来ていたわけで、ユダヤ人にあらずんば人にあらず、といった、ユダヤ人が、落ち武者になる日が来ているんですね。

平家物語の、無常感が、世界的に展開されておりますね。

で、まぁ、イギリスは、なんやかや、実力はあります。

ベンツより、ロールスロイスは、信用ありますし、なんやかや、ロールスロイスは、ジェットエンジンを作れますからね。

民間機のジェットエンジンを例えば、三菱重工業が作っても、どこも買ってくれないですからね。

ジェットエンジンを作って買ってもらえるのは、ボーイングとか、ロッキードとか、ダグラスとかのアメリカ勢と、コンコルドとかエアバスのエンジンを作っているロールスロイスだけですね。

で、私的には、イギリスは、EUに三行半を突きつけられて、離婚されるという、ベストパフォーマンスに持って行けそうな気がしますね。

賢すぎる。

ボリスさんは、なかなかのワルでありますね。

傍目には、ダメダメにしか見えませんが、なかなかの演技派であります。

ナニワ金融道の、帝国金融の社長みたいな、似ても焼いても食えない風格が備わってきましたね。

人は困難の中で成長するものでありますが、この、国難みたいなときを、EU離脱に導くことが出切れば、後世に、大政治家といわれることになりますね。

で、まぁ、EUは、どう出るかですね。

エリートの常として、自分が一番優秀だと過信していますので、まさか、イギリスに騙されているとは気づかないでしょうから、再延期はしないと思いますね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する