mixiユーザー(id:44872505)

2019年09月19日02:44

65 view

これは、原子力ムラの大嘘だからなぁ

えー、この汚染水の問題は、原子炉の燃料棒の状態がどんなだかが、わかんないと、汚染水がどうのこうの言っても、始まりません。

東京電力の発表だと、炉心は崩壊しています。いわゆるメルトダウンが起きていて、燃料棒は、炉心の外で水に浸かっています。

で、放って置くと、熱を発して、そのうちに、核分裂を起こしかねないので、注水して冷やしています。

ですから、半永久的に、汚染水は増え続けます。

特に、アブネーのが、ストロンチウムです。

トリチウムなんか、どうでもいいものの類です。

ストロンチウムは、まず、流したところのプランクトンにたまります。

それを食べた、小魚にたまります。さらに、それを食べた大きな魚にたまります。

しかも、まずいことに、背骨の中に溜まるという性質があります。

骨髄にたまります。

骨髄は、白血球を作るところですが、被曝すると、白血球が作れなくなります。

白血病みたいになります。

骨髄移植しても、ストロンチウムは、体の外にはほとんど出せないので、また、被曝して、白血病の再発になります。

つまり、広い世界に拡散する前に、プランクトンに汚染して。日本近海の魚は、ストロンチウムの塊と化しますね。

食べて、白血病にはなりたくねーよ。

というので、汚染水は、ストロンチウムを測定すれば、アブねーかは、すぐわかります。

で、ストロンチウムの数値が、発表されないのは、常識的には、検出されないからだろうと、良心的に解釈しますが、日本の原子力ムラは、人間のクズですから、おそらく、ストロンチウムは、いくら検出されていても、トボけると思います。

まぁ、私は、東電の社員は、汚染水は安全だというのなら、汚染水の風呂に入れとか、吠えた覚えがありますね。

あべぴょんも、汚染水を処理した水の風呂に入ってみい。

ストロンチウム入りだろうなぁ。

というので、この件に関しては、韓国の言い分の方がまともです。

国連はいうまでもなく、クソですし、日本の原子力ムラは、利権のことしか考えてないクズ連中です。

水蒸気爆発が起きたときに、上空を米軍機が飛んで、核物質が放出されていたので、メルトダウンが起きていたのは、もうそのときに分かっていたんですけどね。

米軍というか、アメリカの海兵隊で、燃料棒を回収しようかと言うような提案があったようです。

それを断って、放水して、水没してしまったので、簡単に取りに行けなくなってしまったのが、福島原発の悲劇ですね。

チェルノプイリのときは、何も知らない、収容所の囚人に、石棺作業をやらせました。

で、放射能漏れは、石棺完成後は、檄減しています。

で、原発史上、最悪の事故は、福島原発なんですね。

ストロンチウムが、ダダ漏れだと思います。

フィルターを厳重にすれば、ストロンチウムもかなり取り除けるかと思いますが、注水量に相当する量は処理しないとならず、結局は、厳重な、フィルターは、使えないのですね。

まぁ、日本製でいいフィルターは作れると思うのですが、そもそも、原発安全神話があるわけで、すごい高性能のフィルターを開発すると言うこと自体。安全でないことを認めることになるらしく、フランス製のタコなフィルターを使ってろ過してるんだっけかなぁ。

原子力ムラは、韓国の疑問に、どう答えるのか?

原発事故から何年たってんだ。

未だに、方針が決まったわけではないというのは、日本国民は、諦めてますが、国際社会は、納得する人は、ほとんどおりませんからね。

そりゃ、経産省は、バカしかおらんのか。

これが、国際社会の普通の反応だと、思います。

この件については、日本国政府は、完全無欠の負けになりますね。

いいところ、全くない、タコ殴りにあいますね。

って、この韓国の主張はどこかで聞いたことがあるような気がするんですよね。

東京オリンピックの開催が決まる前に、散々、私書いた内容が、パクられたような気がするんですね。

で、そうだとしたら、経産省は、完敗すると思います。

まぁ、原子力ムラは、文ちゃん七拍子さんより、頭おかしいですからね。

文ちゃん七拍子は、頭弱いからですから、まだ救いはありますが、原子力ムラは、確信犯で、犯罪行為しますからね。

福島原発は、アンダーコントロールと、オリンピック招致の演説で、あべぴょんは、大見得を切ったのですが、ここまで、うそをつく国は、世界で数少ないと思います。

キリスト教国なら、地獄落ちと、断罪されてしまいますからね。

Go to Hell?って、なじられてしまいますもんね。

で、オリンピックは、かなり、一流選手が、日本には行きたくないというかもしれません。

日本近海の魚は、怖くて食べられないのかもしれません。

まぁ、日本近海で、ストロンチウムの濃度を測定したり、魚のストロンチウムの測定をすれば、わかるのですね。

セシウム用のガイガーカウンターや、トリチウム用のガイガーカウンターでは、ストロンチウムには反応しませんからね。

普通は、ストロンチウムは、ないですから、ストロンチウム用のガイガーカウンターは、持ってるところ、少ないんじゃないですかね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する