mixiユーザー(id:44872505)

2019年09月18日22:18

14 view

閣下もすごいなぁ

麻生閣下も、ぶち込んできましたね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-00000053-cnippou-kr

私は、日本も自虐史観を脱却すべき、早い話が捨てるべきと言う考えですからね。

その考えは、今のトランプ政権の支持も受けているようですからね。

パラレルな性格の、特亜三国の愛国無罪が、なくなりましたね。

今までは、特亜三国が、愛国無罪を主張すると、ディープステートが、その通りと日本に介入してきたのですが、今や、ディープステートより、トランプさんの方が強いです。

まぁ、ディープステートの牙城は、FRBと最高裁の判事でした。

最高裁の判事の過半数をディープステートが占めれば、アメリカは、ディープステートに乗っ取られたようなものですからね。

最近は、ユダヤ人といったら、グローバルスタンダードのパーチョコリンのパッバしか見かけなくなりましたので、最高裁の判事になれるユダヤ人さん、ほとんどいませんからね。

で、ディープステートの全盛時代の判事は、70歳オーバーの人ばかりなのかな、80歳オーバーもいるようです。

で、死んじゃうとすると、代わりの、ユダヤ人法律家が見当たらないらしいのですね。

で、アメリカ人の法律家は、ユダヤ人優遇の判決なんか出すわけないですから、ディープステートは悪いこと出来なくなってしまったわけですね。

と言う、流れに乗って、閣下は、大東亜戦争と発言しておりますね。

アメリカのマスコミはなんか言うかもしれませんが、アメリカの政府は、まぁ、いいんじやないと、お墨付きを与えるかたちになると思いますね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する