mixiユーザー(id:44872505)

2019年09月18日21:48

21 view

アメリカ議会での証言

あー、ついに、香港デモは、ワシントンのアメリカ議会での証言にいきつきましたね。

https://youtu.be/ECnsUYKdCRU

私は、雨傘は、嫌いで、おにいちゃんには、あんたベトナムの人だろ、ちゅうごくを論じる資格があんのか、と全く否定的でありますが、もう一人、シンガーソングライターの人の証言は、全く、その通りだと思いますね。

で、この法案、通るんじゃないですかね。

これ通ると、北京で、香港に、人民解放軍を送るべしと決めた人とか、香港は、会議の模様とか、わかっちゃうらしいのですね。

まぁ、香港のマスコミは、北京政府の高官と仲がいいらしく、電話かけたりして、みんなわかっちゃうらしいです。

ですから、この決定をした中心人物は、正確に特定されてしまいます。

その上で、北京の高官で、20年後に、共産党政権が続いているなんて、勘違いをしているのは、きんぺーちゃん、ただ一人です。

その理由は、きんぺーちゃん、は、頭悪すぎるからとしか言いようがないですから。

で、明日、共産党政権が潰れても困らないように、北京の高官は、準備しています。

まぁ、財産のほとんどは、ドルでアメリカの銀行口座に持っています。

家族は、まぁ、全員、すでにアメリカに住んでいて、北京に単身赴任していると言うような状態です。

で、アメリカの口座を凍結されると、アメリカの家族は、死ぬしかないですし、アメリカに入国出来ないと、自分も死んじゃいますからね。

この条件で、香港に、人民解放軍や、武装警察を入れるべきと主張すると、たいがいの高官は、300億円くらいは、アメリカの口座を持っています。

江沢民派の人だと、数兆円の口座を持っている人も珍しくないと思います。

それを、凍結されたら、痛いでしょう。

で、誰も、香港に手がつけられなくなりますね。

その状態では、北京政府の権威も、へったくれも完全になくなってしまいますからね。

あと、香港への優遇措置がなくなれば、金持ちは、みんなシンガポールに移住してしまいます。

香港は、死んでしまいますね。

ドルで、外貨を調達することが出来なくなりますからね。

再来年には。中華人民共和国ないですからね。

ただでさえ、自転車操業やっていたのに、優遇措置が外されたら、デフォルトの嵐になりますもんね。

まぁ、アメリカも、すごい法案作るなぁと感心してしまいます。

多分、成立すると思います。

で、そのあとは、雨傘革命の残党は、暴れまくって、人民解放軍においで、おいでするのだと思います。

その挑発をどうするのか見ものですね。

まぁ、きんぺーちゃんが、人民解放軍、送るべしと言うしかないんでしょうね。

なかなかの見物です。

まぁ、雨傘革命は、アメリカのネオコンの仕込みなんですが、今回の水の革命は、アメリカの支援があんまりないのですね。

雨傘の残党には、ちょばちょぼしているところはあるのでしょうね。

CIAのヒラリー派は、動いているようなんですが、そもそも、今は、ポンペオさんの時代ですからね。

で、ベトナムから来たお兄ちゃんに、アメリカ議会は、動かされないだろうなぁ、って。アメリカでもネオコン嫌われてますからね。

でも、シンガーソングライターのお姉ちゃんの訴えは、私も感動してしまいましたから、まぁ、法案通る気がしてきました。

まぁ、北京政府は、絶体絶命のピンチになると思いますね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する