mixiユーザー(id:44872505)

2019年09月16日19:15

30 view

夕休み、北朝鮮動く

夕休みです。

北朝鮮は、また、トップダウン方式をやるようですね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190916-00000527-san-kr

基本、北朝鮮の事務方は、事前協議が、出来ないですからね。

最終決定権者の意向がわからないわけですから、どんな交渉が出来ますか。

まぁ、北朝鮮は、そろそろ、経済が立ち行かなくなっているのでしょうね。

まぁ、死者がバタバタ出るようになったら、足元を見られてしまいますから、ここで決めたいのでしょうね。

トランプさんのスタンスは、はっきりしていて、かりあげくん体制の維持の保証とかには、汗を書くのですが、アメリカ政府は、資金援助出来ないと、繰り返していますからね。

韓国は、いつデフォルトするか?

年内にくるんじゃないですか。

中国も、来年中には、デフォルトしますもんね。

ロシアも貧乏だし。

で、北朝鮮は、資金援助をしてくれるところは、日本しかおらんというのは。はっきりしたと思うのですね。

で、それなら、早く資金援助が欲しいなら、日本と話し合いをしないと、駄目だという、単純明快な話がわかったかなぁ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6336715

まぁ、これが、ラストチャンスかな。

餓死者の山が出来るようだと、無条件降伏しか、残された道は無くなってしまいますからね。

もちろん、拒否してもいいのですが、朝鮮半島は、ある意味、内乱の歴史ですからね。

国が持たないでしょうね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する