mixiユーザー(id:44872505)

2019年09月16日08:08

87 view

今日は泊まり勤務

今日は泊まり勤務です。

明日、朝、日記に復帰する予定です。

私の苦手とする仕事が、本日の仕事ですね。

一つは、重たい空調機のパネルを外して、空調機の内部点検をすること。

もう一つは、タイマーの時間変更です。

タイマーが、何種類もあり、操作方法が、それぞれ違いますからね。

私は、この手の、デジタル機器が、大変、苦手です。

ですから、本当は、DMC-GH4のことも、よくわかってないで、使っているんですね。

で、私の動画作りのタイムコード編が、なかなか進まないのは、その辺の事情によるものなんですね。

何が必要かとか、何を買えばいいのかとか、情報をアップしてくれる、サイトもなければ、やり方を教えてくれる、YouTube動画もないのですね。

ここらは、映像業者さんの独壇場なのかもしれませんね。

まぁ、タイムコードが、使える機器は、プロの映像業者さんくらいしか使わないですし、プロの映像業者さんは、出入りする、機器の業者さんが、納品するので、何を買ったらいいか、とか、悩まないで済んでしまうのでしょう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する