mixiユーザー(id:44872505)

2019年09月13日08:05

35 view

今日は泊まり勤務

今日は泊まり勤務です。

明日、朝、日記に復帰する予定です。

韓国はなんなんですかね。

そもそも、学歴社会って、よくわかんない。

これ、教科書暗記してたら、馬鹿になるでしょ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190913-00000003-friday-pol

まぁ、巨大なブーメランを投げるのが、好きなのは、韓国人の血なんですかね。

日本の立民もブーメラン投げまくるし、思考能力がかなり低いのは、やはり、山葡萄原人の血のなせる業で、ホモ・サピエンスではないからなんでしょうね。

亜人ですから、人類のためには、滅んでもらわないといけないのかもしれませんね。

きつい、言い方ですが。

あと、北朝鮮は、何考えているかわからないなぁ。

短距離ミサイルに舵を切ったのは、アメリカの友好国というポジションを選んだんだと、私は、理解しています。

つまり、韓国は、赤化していますが、北朝鮮は、西側諸国の仲間入りを狙っているということですかね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する