ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > 観察力が上がると

mixiユーザー(id:44872505)

2019年09月13日00:03

3 view

観察力が上がると

えー、一つの考え方として、情報量が増えるとよくわかるというのはありますね。

https://youtu.be/cNHRijOyzvY

その視点からの考察ですね。

もう一つ、深い真実を知ることにより、よくわかることがありますね。

まぁ。ディープステートを知ることなんかそうでありますね。

これは、わかりやすく、まとまっているかなですが、ディープステートには、触れてないかも。

https://matome.naver.jp/m/odai/2150357764063842801

よく読んでないので、ごめんなさい。

あと、世界中のユダヤ人が、アメリカに集結したので、対ナチスドイツのために、アメリカの富とアメリカの血を使ったのが、第2次世界大戦だという視点から見ないと、見えて来ない世界がありますからね。

それが、特亜三国の頭の中が、イカレたものになっているわけです。

愛国無罪を許されて、それで、困ったら愛国無罪で切り抜けて来た、特亜三国が、今になって、愛国無罪カードが使えなくなって、どうして、国が成り立つでしょうか?

という話であります。

同じく、自虐史観の強制も無くなっちゃったんで、日本は空前の嫌韓ブームですが、まぁ、ディープステートの力が弱まっているので、何をやっても、怒られないですからね。

まぁ、在日の連中は、これまで、美味しい思いをして来た訳ですね。

私的には、悪の栄えた試しなし、と結論づけるところですね。

ご愁傷様ですかね。

あー、中国は、上海の人は、日本軍が占領していた時が一番良かったというくらいなんで、
まぁ、天安門事件以後の教育を受けた層は、完全に頭がイッてますが、昔の中国の人は、2年間くらい必死に貯金して、SONYのトリニトロンTVを買うのが夢だった時期があるくらいで、年配の人は、意外に日本は好きですね。

さすがに、日中戦を経験した人たちは、複雑ですが、それでも、中国共産党よりは、全然、日本国政府は、信用あるかもですね。

その辺の感覚がわかんないと、わかんないかなおぁ。

あと、ものすごく笑えるYouTube動画を一つ。

https://youtu.be/ou7LWUq9YZE

これを見たら、中国が大国だと考えるのが、アホくさくなります。

ほんとは、数年前に、デフォルトしているはずなのに、人民元を加油して刷る。

どうも、最近では、北朝鮮の技術で、偽ドル札をすることもやっているようですね。

https://youtu.be/AG_IjcwQJfE

で、北朝鮮の偽ドル札については、こんなかんじ。

https://youtu.be/4uSK7YROvKM

で、北朝鮮は、偽ドル札を擦りまくっているらしく、その技術を導入して、中国も擦りまくり始めたらしいですね。

ただ、本物にはかなわないというか、そもそも、偽札を中国政府が刷っているのがバレたら、そりゃ、一発アウトですからね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する