mixiユーザー(id:44872505)

2019年09月10日19:02

59 view

夕休み、エアコン、ナニコレ

夕休みです。

エアコンが、新しくなりました。

感想、ナニコレ。

温度設定の方法がわかりません。

涼しくしたいのに、出来ません。

すごい、すごすぎる。

もう、わからん。

よく、こんな製品作るよなぁ。

で、これは、何もエアコンに限る話ではありません。

私の携わる、音楽録音でも、そうなんですよ。

マイクなんか、最新型は、むしろ、悪くなっているかもですね。

まぁ、明日、明後日、香港で一帯一路サミットをやるようです。

まさか、香港でやるとは思わなかったですね。

変更するとばかり思っていましたね。

で、香港デモに巻き込まれる、外国の出席者さんは、もう、一帯一路なんか、どうでもいいんだなと、わかるじゃないですか。

まぁ、極論してしまえば、一帯一路サミットに来るは人たちは。俺たちのいるときに暴れないでくれよと、思うでしょうし、悪いのは、誰になりますよね。

空港閉鎖をするかどうかが、分かれ目ですね。

どうも、まぁ。ネオコン嫌いは、筋金入りなので、正直、香港のアグネスラムは、ドーターオブダークネスだと思いますね。

邪悪すぎる。

暗黒の娘でありますね。

ネオコンの犬じゃねえか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する