mixiユーザー(id:44872505)

2019年09月07日08:42

22 view

今日は泊まり勤務

今日は泊まり勤務です。

明日、朝、日記に復帰する予定です。

越谷DAMに残留することになり、なにやら、新しい動きもあるようですね。

ミュージカル・フィットネスという、あんまり、聞いたことないダンスの流れらしく、各地のフィットネスクラブで、採用するところも出ているという、まぁ、登り龍の勢いのあるような団体さんのようですね。

そこの、団体さんのワークショップと言うのですか、9月21日に越谷市中央市民会館で行うようですね。

そこの模様を、とりあえず、DMC-GH4、3台態勢で、収録して、動画を作成します。

そこで、なんだっけかな、ハイレゾテックという、越谷DAMの中の、セクションを本格化させるようです。

基本は、ハイレゾ録音を駆使した、動画作成屋であり、主戦場は、YouTubeでありますね。

凝った映像を作るというより、割とハイクオリティな動画を、どんどん量産するというスタイルですね。

早い話が、旨い、早い、安いという、吉野家の牛丼のような、スタイルですね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する