mixiユーザー(id:44872505)

2019年09月07日01:01

57 view

マイクを購入した

マイクをヤフオクで購入しました。

RODEのNT4でありましたね。

あと、DMC-GH4を1台追加して、3台態勢になりました。

タイムコードが、3台とも、同じチップによると思いますから、近いデータが、記録されると思うのですね。

これは、仮設ですね。

で、この仮説が成り立つとすると、3台態勢だと、正規にタイムコードの機械を導入すると、10万円くらい出費になりますが、GH4をもう一台増やすと、実用的なレベルで、タイムコードが使えるかなと思いまして、そのときは、カメラ1台の約5万円で、片付いてしまいますからね。

うーん、仮説は当たっていますかねー。

ワクワクしますね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する