mixiユーザー(id:44872505)

2019年08月26日21:37

65 view

仮眠時間。敗北感いっぱいだ

仮眠時間です。

日清月歩のデジタル機器であります。

越谷DAMの本番を終えて、感想を少し、

非常に悔しい。

うちのLumix DMC-GH4は、旧型で、ホールのステージの動画を撮影するのには、性能が足りないのでありました。

感度が、低くて、レンズは絞り開放、感度は最大にしても、まだ足りないくらいですかね。

で、撮影は、失敗してしまったところがありますね。

残念無念。

敗北感いっぱい。

私がお金持ちなら、新しいカメラを買うとか、2絞り分明るい、高級レンズを買うとか、対策を、立てるのですが、財政的に、それが難しいです。

レンズは、ライカレンズを買ったのですが、フォーサーズ用を買ってしまいました。

必要なのは、マイクロフォーサーズ用だったのでした。

痛恨のミスを犯して、暗いレンズで撮りましたら、絞り開放では、かなり、甘い描写になってしまいました。

まぁ、これだと、最新型のカメラを使う人の方が、はるかにキレイな絵が撮れますね。

まぁ、がっくりきています。

そういうことでした。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する