mixiユーザー(id:44872505)

2019年08月26日05:01

118 view

決戦は、一帯一路のときまで、お預けだよん

香港デモは、佳境に入ってきましたが、クライマックスは、一帯一路の会議を香港でやっている最中のデモですね。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190826-00000013-nnn-int

正直、そこまで、デモが潰されずに、決戦が繰り広げられたら、少なくとも、一帯一路は、参加国がゼロに近くなるとおもうなぁ。

それくらいは、やらないと、何のためにデモしてんだか、わかんないでしょう。

決戦は、そのときまで、とっておきましょうね。

まぁ、基本的に、世界は、中国がなくなった後の世界を考えはじめていますね。

中国は、借金を返してから、ものを言え。

寝言は寝て言え、と言われるのがオチであり、あと、百年たっても、返せないのは、いうまでもありません。

私は、人民服着て、自転車こいでろ、と単純明快ですからね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する