ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > 世界は、ディープステートの何たるかをしる

mixiユーザー(id:44872505)

2019年08月26日01:05

36 view

世界は、ディープステートの何たるかをしる

えー、トランプさん、何気に、ものすごいこと呟いたんですね。

https://youtu.be/blhqwv3UU9s

ディープステートの権力の牙城は、2つあるのですね。

いや、2つあったのですね。

一つは、アメリカの最高裁の判事の数ですね。

これは、もう、落城していまして、ユダヤ系の判事は、半数以下で、今後さらに減っていきます。

もう、一つは、FRB議長の座ですね。

ここが、ディープステートの権力の源だったわけです。

早い話しが、ウォール街の投資家が、全米の富の50%を占めるということは、ウォール街の元締めが、FRBなわけですね。

そのウォール街のルールを、アメリカ人の利益のために運用するのでなく、ユダヤ人の有利になる方に運用してきた。

それが、ディープステートであり、FRB議長だったんですね。

次のFRB議長は、ユダヤ人ではないでしょうね。

つまり、そういう、ディープステートとイコール、ユダヤ人投資家対
トランプさんとイコールアメリカ国民の対立、抗争を繰り広げてきたのが、一つには、日本の占領政策で、自虐史観を植え付けたい、そして、その補完として、特亜三国に、愛国無罪を許して、日本の自虐史観が終わらないように、していたという、お話ですね。

この基本シナリオが、崩れたのは、日本に住む特別永住者への生活保護費は、払われなくなるという法案が成立したことですね。

その法案は、ひっそりと、ほとんど、マスコミで報じられることもなく、成立してしまっていますが、当然のように大変な抵抗はあったわけですね。

その法案が、国会に提出されて、成立した国会では、何があったか?

いわずと知れた、森友、加計問題です。

その特別永住者の生活保護はしないというのを、審議して廃案にするのではなく、国会解散によって、廃案にしようとした、と、そういうことなんでありますね。

で、その、野党議員というか、あんた、どこの国の人という、連中の攻撃を、防いでいたのが、佐川くんですね。

事情は、全くわかんない状況だったと思いますけどね。

まぁ、佐川くんの辞任のときに、究極の偶然だったんですが、私が、佐川くんが、同級生だと、気がついたのですね。

で、まぁ、助けたろうと、いうので、森友問題に参加していますからね。

で、その流れで、まぁ、韓国は、沢山の特別永住者が帰ってくるのですね。

で、それに耐えられるわけもないので、反アベと叫んでおりますね。

で、横文字の覚える気がないから、覚えてないです。

忙しいので、大事なことしか、覚える気がないですから。

どうでもいいことなんですね、こんなことは、そんなレベルの話。

ただ、これを、守ってくれないようでは、在韓米軍は、韓国軍と、共同作戦とれないわけですよ。

後ろから、鉄砲玉が、飛んでくるわけですから。

ただ、それだけの話ですね。

というような流れで、東アジアの歴史は、動いておりますね。

まぁ、私は佐川くんを救うというのは、明確なスタンスがありますが、正直、三品の禁輸みたいな話の最初の政府の報道も、マスコミの報道も、徴用工問題の対抗措置みたいに言ってましたからね。

じゃあ、まずいだろうというので、ホワイト国という問題の側面もあるんだよと触れ、イランと北朝鮮への横流しに触れたのも、私が最初の方ですよ。

まぁ、こんなの、旧い新聞、引っ張り出せば、すぐわかっちゃうので、日本国政府は、馬鹿だなぁと思っていたのですが、福島第1原発は、現在進行形で、放射能もれを出し続けているわけですね。

とりあえず、海に流すのは、いまは止めていますが、かなり、流れましたからね。

そのうちに、内緒で流すことにしそうですから、よく監視しておくことが、必要かもしれません。

で、よく、そんな状態で、東京オリンピックやることにしたねー。

って、ときのあぺぴょんの演説で、福島第1原発は、アンダーコントロールになっているといったのに、開いた口が塞がらなくなりました。

すげーなー。

で、その原稿を書いたのは、今井くんなんでしょう。

まぁ、オリンピックの歴史で、東京オリンピックは、黒歴史になりますね。

で、その責任は、全て、今井くんにあるのは、いうまでもない話ですね。

で、そろそろ、佐川くんの再就職が決まらないと、私は、ご機嫌斜めになりますので、ストレス解消に、また、内閣総理大臣を何人かクビにするかもしれませんからね。

まぁ、この苦境にアベノミクスを続けていると、年金マネーは、全部、円高阻止に使われてしまいますからね。

年金の原資を全てつぎ込んでも防ぎきれないことが、これから起こるわけですね。

小さなところでは、中国が消滅します。

9800兆円の負債を残し、人民元はただの汚い紙切れとなります。

さらに、ドイツ銀行は、7500兆円のCDSを払えないままに倒産しますね。

連鎖倒産の被害額は、何十京円になるかもしれません。

ドイツ、EUに明日はない。

そんなことが、起こる、今日この頃ですからね。

G7は、何を話しますかねー。

まぁ、先進国首脳は、全部中国が悪いというので、まとまりますね。損は、全部、中国に押し付ける。

あと、韓国は、移民はみとめられなくなりますね、亜人ですから。

北朝鮮は、現行、集団指導体制を、なくさないとならないのですが、どこかで、国連の管理下に置いて、資本主義体制に切り替えて、今の官僚は全とっかえした方がいいですね。

これだけ、ミサイルを飛ばすと、流石に、勘違いも甚だしいですからね。

米軍のミサイル飛ばして、何の自慢になるのか、わけわからない。

まぁ、朝鮮半島の両班は、山葡萄原人と共に、滅ぼされると思いますね。

で、まぁ、ディープステートが悪かったのね。

ということが、誰もが語る時代になるのですね。

すごいなぁ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する