ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > 中国がTwitterあげまくり、削除されまくる

mixiユーザー(id:44872505)

2019年08月25日23:40

6 view

中国がTwitterあげまくり、削除されまくる

中国は、バカだねぇ。

Twitterに香港デモを批判するものをあげまくり、削除されまくっているようです。

https://youtu.be/9QDTZOsy1fY

もう、世界中は、9800兆円の負債を抱えながら、まだ、デタラメをやっている中国に激怒しておりますからね。

ですから、トランプさんは、アメリカは中国はない方がいいかもと思うとツイッターで、呟きましたが、G7で、米中貿易戦争が話題にならないのは、もう、結論の出た問題なんですね。

中国の好きにやらせて、早く中国にはなくなってもらおう、という話です。

で、イランも、中国以外は、けしからんということで、固まり、肝心のイランも日本のタンカーに風穴を開けたりしたのに、ハシゴを中国から外されたみたいになりまして、めちゃ厳しいのですね。

それに、再来年はないだろう中国に関わっていいことあるわけないのですから、中国も孤立していくのですね。

ボリスさんなんか、遊んでまして、マコロンとの対談でテーブルに足を乗せてましたからね。

ここで、きたねー足をどけな、と怒れないマコロンは、政治家失格でしょうね。

まぁ、グローバルスタンダードの寝言を丸暗記して、なんの役に立つか?

と、マコロンは、世界から、役に立たねーなぁ、って、呆れられているわけですね。

まぁ、世界がいかように転がるかと、固唾を呑んでいたときに、堤防は韓国が、破壊してしまいまして、米韓軍事同盟廃止、にならざるを得なくなれば、東アジア戦略は、中国の覇権阻止にならざるを得ないわけですね。

で、もう、迷いようのないことになっちゃいまして、ある意味、覚悟は定まったわけですね。

一帯一路は、どこの国も降りてしまいますし、滑稽節は、お笑いのイベントですからね。

まぁ、文ちゃん七拍子さんには、断交まで頑張って欲しかったのですね。

無理かもしれませんね。

で、G7は、結構、すごいことになるかもしれません。

まぁ、中国抜きの社会に覚悟を決める場になるかもしれません。

この難しい問題を解説出来るのは、ボリスさんならできるかもですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する