ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > 明けに、サンマルクカフェにて

mixiユーザー(id:44872505)

2019年08月24日09:50

14 view

明けに、サンマルクカフェにて

泊まり勤務明けにサンマルクカフェにて、休憩中です。

この記事は、なんですね、コメントが面白いです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190821-00000012-wow-int

私は、最近は、イベントで忙しかったので、北朝鮮情報は、ほとんど、チェックしてないのですが、北朝鮮のミサイルは、アメリカ製のミサイルとそっくりなんだそうです。

まぁ、平たく言えば、韓国は、アメリカから買ったミサイルを北朝鮮に献上しているということですね。

で、北朝鮮は、つれないので、ミサイルは、韓国を威嚇するのに、使っておりますね。

まぁ、北朝鮮は、権力が、二重構造になっているわけですね。

一応は、かりあげくんの独裁体制なんですが、何から何まで、かりあげくんが指示できるわけがなく、そもそも、めんどくさいから、したくもないですからね。

で、普段は、お飾りのところがあり、通常は、官僚による集団指導体制にあるわけですね。

まぁ、この集団指導体制は、枠組みが変わると、失業が伴いますから、韓国の最近の動きだと、在韓米軍は、撤退して、米韓同盟は、解消するしかないでしょうに。

まぁ、その前提としては、中国は、ない方がいいということですからね。

で、この流れは、北朝鮮の軍隊は、不要になりますし、中国の援助は、期待出来ないとなりまして、北朝鮮の集団指導体制は、とてもじゃないですが、全面見直しせざるを得ないわけですね。

北朝鮮が、怒る理由がわかるでしょう。

まぁ、トランプさんと、かりあげくんは仲良しですし、もうすぐ、新しいお友達も増えると思いますね。

あべぴょんですね。

でも、あべぴょんは、憲法改正をしてからにしたいと思いますので、東アジアは、虚々実々の駆け引きを繰り広げておりますね。

まぁ、基本は、自虐史観を脱却した、日本が伸びていって、特亜三国は、滅亡していく、北朝鮮は、まぁ、かりあげくんのお母さんは、横田めぐみさんなわけで、まぁ、日本の分室みたいなものでありますね。

一応、李氏朝鮮の皇太子の子孫でもありますし。

まぁ、そんなあたりで落ち着きまして、愛国無罪を言っていた人たちは、自滅してしまうということですね。

まぁ、経済的に倒れてしまうということですね。

特亜三国が、滅亡したあとは、どうするの?

朝鮮半島は、かりあげくんが管理するとして、中国は、どうしますかねぇ。

まぁ、30年くらい、人民服きて、自転車漕いでろ、としか、言えないなぁ。

借金は、返してねとしか言えないですからね。

借金帳消しは、出来ないですからね。

世界が、塗炭の苦しみを味わうわけですからね。

で、私は、なんで、こういうことになるかというのは、結局、ユダヤ人は、ゲットーに長くいて、実際の政治を長いことやってないですから、歴史観がないのですね。

どの国も、こんなことをやっていたら、国が滅んでしまうというので、タブーを神話として残しているものなのですね。

で、ユダヤ人も、こんなことをしていたら、ユダヤ人は、滅んでしまうという、タブーを考えつくくらいには、反省しているのだと、思いますね。

でも、まぁ、一発アウトに近いことになりますね。

まぁ、一応、トランプさんも、わたしも、割とやさしいので、北朝鮮を、親ユダヤの国家として、安息の地としたらどうですかと提案しているところですね。

イスラエルよりは、暮らしやすいよん。

まぁ、イスラエルから、みんな、北朝鮮に引っ越してくればいいのに。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する