ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > 夕休み、悪の栄えた試しなし

mixiユーザー(id:44872505)

2019年08月23日19:17

7 view

夕休み、悪の栄えた試しなし

夕休みです。

あー、第2次世界大戦でぼろ儲けしていたところは、えらいことになってますね。

まぁ、在韓米軍は、一応、対北朝鮮との戦争に備えて、待機しているとも、いえます。

で、在韓米軍が、北朝鮮と戦うときに、韓国軍は、どうするか。

このままだと、軍事情報を、全部、北朝鮮に流してしまいますからね。

実際に戦場に立った米軍兵は、北朝鮮軍からの銃弾と、韓国軍からの銃弾を浴びることになりますね。

全滅してしまいますね。

やってらんないだろう。

で、在韓米軍は、撤退、米韓軍事同盟は、破棄になりますね。

その後は、ロシアが、どう出るかでありますが、正直、占領したら、飯を食わせないとならないですから、来るかどうかですが、私は来ないと思いますね。

で、まぁ、荒っぽくいうと、在韓米軍が、いなくなったら、韓国軍はどうなるの?

北朝鮮と戦争したら、核攻撃されたら、お終いですからね。

北朝鮮は、伝統的に、大国を引っ張り込んで、味方につけるという戦略ですから、韓国とつるんでいいことないわけですよ。

ですから、どこの国が助けてくれるかですね。

中国?

再来年に、まだ、あるの?

ロシア?

プーチンさんは、骨折り損のくたびれ儲けはしないと思いますね。

アメリカ?

アメリカは、ビジネスはしますが、援助はしませんから。

つまるところ、お人好しの日本に頼るしかないのですね。

頼らなければ、バタバタ死んでいってしまうかもしれませんから。

というので、在韓米軍がなくなると、将軍とかどうなるかなぁ。

韓国担当が、中東に行っても、役に立たないかも、ってんで、結構、すごいことになるんですね。

で、在韓米軍を失業さするわけにもいかないので、私は、38度線が、北に上がると思うのですね。

つまり、在北朝鮮米軍になるわけですね。

で、中国が、今度の仮想敵国になるわけですね。

まぁ、実際には、もっと早く、中国がなくなってしまいますから、対ロシアと仮想敵国が変わるのかもしれません。

といったくらいで、どのみち、必要なくなるので、縮小していきますね。

ディープステートは、本当に、滅亡に向かうなぁ。

ということは、中国は、完全に後ろ盾を失うということで、喜んでいる場合じゃないだろうと思いますね。

毛が三本足りないレベルでないですね。

あー、すごいカードを切りましたね。

東アジアは、ものすごく、よくなる可能性がありますね。

ただ、中韓は、なくなりますね。

あと、北朝鮮は、枠組みが、全部代わりますからね、

かりあげくんは、ラッキーですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!