mixiユーザー(id:44872505)

2019年08月18日08:22

65 view

今日は本番

今日は、越谷DAMの本番です。

いまいち、モチベーションが上がらなかったのですが、まぁ、動画を購入したいという方が現れたみたいなので、その期待を裏切ってはいけないかなと思いました。

で、装備は、相当、凝りましたね。

AC100Vを使えればいいのですか、ダンスをする人の控え室が少ないのと、そもそも、客席にいる人のほとんどが、ダンスの演技をするわけでしょうから、公演中に、ホールの通路を頻繁に通ります。

で、コードにつまづいて、怪我をされると、大変ですし、結局、釣り用のリール用と、魚群探知機用の2つ使うことにしました。

シールドバッテリーで、ケース付きですね。

このあたり、完全に、ホール用の装備でありますね。

で、まぁ、こんだけ用意しても、照明卓の操作をしていて、録画、録音技師の仕事をさせてもらえないということが、モチベーションが上がらなかった理由かなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する