ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > 忙しそうだなぁ

mixiユーザー(id:44872505)

2019年08月16日17:43

4 view

忙しそうだなぁ

コンテンツ作りが、忙しそうですね。

https://youtu.be/IUlNh1zeSEs

まぁ、自国の人を戦車で踏んづけたり、カプサイシン入りの液体を高圧放水車で、送水するのは、どうなのよ。

という問題ですね。

世界が注視する中で、それをやると、お仕置きで。経済制裁されると、きついよー。

当時は、まだ、資本主義化が進む前でしたから、影響は少なかったですからね。

それより、なにより、中国を建国させたのは、アメリカでして、アメリカは、中国の味方の時であり、日本が、制裁破りをして、中国を助けたとか言われていますが、そんなこと出来るわけないのでありますね。

アメリカが、日本に助けたれと指示して、それで。助けているわけですね。

というわけで、アメリカは助けてくれない状況で、まぁ、人権の意識のある国は、全部制裁を実施しますからね。

まぁ、食料品は、ゼロになるかなぁ。

ロシアは、なんか売ってくれるかと思いますが、それは、たいがい、自国民は、誰も食べないものを売ってくれるのでありますね。

この間は、アフリカ豚コレラの豚を、全部と言っていいくらい、売ってくれましたね。

殺処分した、豚肉も、中国人に食わせるならいいかということですねー。

なんたって、正規に食糧品で、売るなら、検疫を通りますから、アフリカ豚コレラがバレバレになりますからね。

売れません。

で、密輸ルートで、流しました。

アメリカから、豚肉を買うより、はるかに高く、ロシアから、アフリカ豚コレラの肉、子豚、親豚、とにかく、ロシアは、悪いのは、全部、中国に持って行って、ロシアは、アメリカあたりから、健全な豚ちゃんを入れるのですね。

で、中国の豚は、ほとんど、全部、アフリカ豚コレラに感染したらしいです。

当時、アメリカ産大豆も買わなかったんで、餌に、豚肉を食わせていたので、それで、ロシアの豚肉を、国内の豚ちゃんは、全部食べていたので、こんなになってしまったわけであります。

で、中国の養豚業は、危ないと思います。

アフリカ豚コレラは、現在では、人間はかからないのですが、豚の病気は、人間がかかることがあるのですね。

代表的なのは、鳥インフルエンザですね。

まぁ、中国に池があるでしょう。

そこの水を、鳥インフルエンザにかかった鳥が、水を飲んで、フンを垂れて、それを、豚ちゃんが水を飲んでとかしているうちに、鳥の病気は、豚は移るらしく、豚が、鳥インフルエンザにかかるのですね。

で、豚の体内で、割と遺伝子に突然変異は起こりやすいのか、鳥インフルエンザウイルスが。人間にも移るように、変わってしまうのですね。

で、これが、恐れられている、鳥インフルエンザですからね。

どんなウイルスが出来るかわかんないわけでして、ワクチンがないのですね。

で、インフルエンザでも、大変な思いするのに、アフリカ豚コレラは、コレラなんでしょう。

人に感染するように、そのうち、変化してなると、思いますもんね。

まぁ、中国国民の、9割くらいは、豚コレラで死にますかね。

そうしたら、中国人は、渡航禁止ですね。

恐ろしい、伝染病ですもんね。

また、ロシアは、アフリカ豚コレラの肉は、絶対に売ってくれると思いますね。

処分費用はかからないし、中国相手なら、高く売れるし、いいことづくめですからね。

で、まぁ、何書いていたのか、忘れてしまいました。

経済制裁で、メジャーは、アメリカ、イギリス、オランダとか、中国に制裁するだろうところ多そうですもんね。

中国にとっても、石油の一滴は、血の一滴になるのですね。

日本は、石油を止められて、大平洋戦争をせざるを得ないところに、追い込まれましたからね。

インドネシアの石油に、活路をもとめて、大東亜共栄権になったわけですね。

中国が、石油を止められたら、日本みたいに、インドネシアの石油をねらいますかねえ。

中東の石油を持ってくるんだと、海賊の餌食になりますね。

で、経済制裁には、とてもじゃないですが、耐えられないでしょうね。

ただでさえ、9700兆円の負債は、どうすんの。

バレてないから、持っているわけでして、バレたら最後、普通のバブルが弾けるのの、10個分くらいありますからね。

即、弾けますからね。

まお、人民元は、ただの汚い紙くずですよ。

本当は、もう、数年前に、バブルは、弾けているはずなのを、人民元を刷りまくり、地方政府は、恐らくは、偽札を刷りまくりましたからね。

それて、偽札を正規のお札に、銀行で替えて、理財商品の返済をしていたんですね。

で銀行は、正規のお札が足りなくって、ATMから偽札が出てくるわけですね。

で、人民元が紙切れになったら、どうなるんですかね。

あー、中国は、どうしますかね。

きんぺーちゃんは、亡命でもしないと、八つ裂きにされてしまいそうな、今日このごろでありますね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する