ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > 全労連=共産党だからなぁ

mixiユーザー(id:44872505)

2019年08月16日10:06

8 view

全労連=共産党だからなぁ

ありゃまー、ここまで、やると、バレバレになってしまうのではないですか。

昔、小沢さんが幹事長だった民主党政権は、国会議員を大量に中国に社会科見学させたように、中国よりですね。

ですが、民主党は、寄せ集めすぎまして、親中と親韓が、一緒に混じっているという、ややこしいところがありますね。

在日韓国人、在日韓国人は、昔、社会党に固まっていました。

社会党は、共産党に、占領されないように、総評を作り、社会党を作りしたわけですからね。

社会党が、出来る前は、みんな、共産党におりました。

で、デタラメな共産党の中でも、在日はさらにデタラメだったため、内部分裂して、日本人は、共産党に残り、外国人は、社会党に引っ越しました。

社会党は、共産党が過激だからというので、作った官制組合みたいな性格のところで、穏健な性格なんですが、そこに、本家の共産党でも手を焼いた、過激な在日が、引っ越してきたために、カオスになったところがありますね。

で、だいたい、社会党の外国人部隊は、今、立民に集まっております。

ただ、単に頭の悪い、日本人も、入っておりまして、何やってんだか、頭の悪い国会議員は、いらないだろうと、私は思いますね。

で、親韓派、親朝派は、社民と立民と、忘れてならない、共産党ですね。

最近では、共産党は、香港デモを応援していますからね。

立ち位置は、よくわかるでしょ。

わりと反中ですね。

複雑なのは、沖縄で、反米で、集まった結果、中国共産党の援助を受けてますが、それを、共産党も、立民も受け入れておりますね。

それは、将来は、沖縄は、中国の領土になるということなんですが、それで、韓国と北朝鮮はいいのか?

長いこと、沖縄に関わってきた、日本のパヨクは、沖縄から、追放されるということになるわけですが、それで、いいのか。

沖縄の人は、香港みたいに、奴隷化されてしまうことになるんだけれど、それを望んでいるのか?

まぁ、在韓米軍、在日米軍のない、韓国経済、沖縄経済は成り立たないです。

在日米軍があるから、大変だろうからと、めちゃくちゃ、税金で優遇されているから、沖縄は、あんまり働かなくていいのですが、それが、なくなるわけですから、死ぬほど働いても、生きていけなくなる可能性が高いですね。

で、まぁ、なんですか、戦後体制で、儲けていた人は、今年は、大変な年であり、死活問題なわけですね。

まぁ、頭悪い人は、N国は、NHk問題だけをやっていればいいので、マツコに関わるのは、おかしいというのですが、まぁ、マツコは、NHKの放った刺客第1号と捉えないと、何にもわかんなくなりますからね。

まぁ、NHKのスクランブル放送ということを論じているうちに、この放送の業界は、強烈な
既得権益を守るために、全く持って進歩しない、岩盤規制に守られた、業界であり、規制緩和が一番必要な業界なことに、国民が気がついてしまうわけですね。

もう、気がついてしまったかなぁ。

まぁ、放送村は、ちょっと、複雑な仕組みらしく、他から参入出来ない仕組みが、独特なんですね。

法的な規制というか、経済的に、新規業者は、参入しても、潰れてしまうというような仕組みかな。

で、まぁ、最近は、本当は、何がどうなってんの、と知ろうと思ったら、虎ノ門ニュースをみたり、YouTubeのわかりやすいチャンネルをみると、あー、そうだったのとよくわかるという、今日この頃でありますね。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する