mixiユーザー(id:44872505)

2019年08月15日17:11

64 view

どれが正しい数字やら

中国の負債総額は、一体いくらなのか?

https://youtu.be/delpl1629Eo

この話をさせたら、日本で、宮崎先生より詳しい人はおりませんね。

自分で、調べるからこそ、説得力が、あるのですね。

しかし、ドイツ銀行の7500兆円のCDSとか、中国の負債、9700兆円とか、もう、ボカンと口が開いたまま、閉じられないくらいの衝撃ですよ。

二つ合わせて、2京円にも、そのうち、なっちゃいますよ。

もうすぐ、この2つが、飛ぶんだろうなぁ。

世界は、この衝撃に耐えられるのだろうか?

って、こういうときに強いのはどこか?

グローバルスタンダードに、いまいち乗り切れていない、日本はわりと有利ですね。

で、感が買われ、円が買われ、ドルが買われ、スイスフラヲが買われ率。

中国は、とにかく、銀行のATMから、偽札が出てくるらしく、人民元のお札で買い物が出来ないんだから。

いうまでもなく、買い物する側も、お店の側も、偽札じゃないかと、チェックする時間がかかるから、キャッシュレス化が進んでいるわけですね。

呆れて、ものが言えないなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する