mixiユーザー(id:44872505)

2019年08月14日21:47

49 view

仮眠時間、崎陽軒をいじめちゃ嫌

仮眠時間です。

口直しに、崎陽軒の話題を。

N国の立花さんは、崎陽軒をいじめちゃ駄目だろう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00000015-jct-soci

強気を挫き、弱気を助けるのが、ヒーローです。

崎陽軒をいじめちゃ駄目だろう。

マツコは太り過ぎだから、20kgくらい、体重が落ちるくらい追い込んでもいいですが、やるんなら、MXテレビに出演させろ、そんなら、街宣はやらないとか、強きを挫くスタイルがいいですよ。

まぁ、多分、MXは、潰れますが、潰れそうな放送局が、放送をしているのは、どうなのよ、って、話ですからね。

来週のMXに出させろって、YouTubeで、吠えてみたらどうでしょう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する