mixiユーザー(id:44872505)

2019年07月17日14:26

93 view

独立愚連隊が、民主党を滅ぼす

まぁ、昔は、自由を求めて、アメリカに移民してきた訳ですね。

アメリカを愛し、アメリカに忠誠を誓う人しか、アメリカにはいなかったんですね。

それも、今は昔の話になったのか、アメリカを愛さない移民が入って来て、好き勝手している今日この頃でありますね。

で、トランプさんの仕掛けの中でも、最高に傑作だったのは、国に帰れ、のツイートで、ありますね。

まぁ、日本に置き換えれば、在日韓国人や在日朝鮮人が、帰化はしたけれど、日本のことは、さっぱり考えずに、反日活動ばかりしていれば、まぁ、国民の7割くらいは、そんなことやっている暇があったら、韓国や、北朝鮮に帰って、国を立て直したらどうか?

その上で、日本に戻ってきてから、ものを言え!!

と、こういった話でありますからね。

まぁ、スクワッドが、独立愚連隊になるのか、英語の弱い、私には、よくわかんないのですが、まぁ、前回の中間選挙の結果をみていて、争点が、移民問題で、メキシコに国境の壁を作るんだー、のトランプさんに、対抗するために、民主党は、下手うちましたね。

本来は、こんなの国会議員にしちゃ駄目でしょう、という、箸にも棒にもかからないレベルの議員を大量当選させてしまいましたからね。

で、当選した議員が、まともに仕事が、出来るか?

出切るわけ、ねーだろ。

で、この独立愚連隊は、ペロシさんを非難しているわけですから、本来は、ペロシさんは、こちらを押さえないとならないのですが、民主党はもはや、反トランプしかやれることはないのですね。

本来ならば、グローバルスタンダード 対 保護主義 とかの戦いをやっているはずなのですが、グローバルスタンダードは、とっくに負けてしまっていて、オワコンでありますからね。

で、民主党はアホですから、移民制限のトランプさんに、移民問題で、正面から大統領選を戦うことになりそうですね。

まぁ、移民問題は、性善説に立てば、かわいそうだから、保護してあげればいいじゃないなんですが、実際には、悪いのも半分はいますからね。

本当に素晴らしい人は、未だに、本国に残っていて、苦しんでいる人たちの中におりますからね。

だから、アメリカにやって来た時点で、どっちかというと、誉められた人たちではないとも言えますね。

そこらは、在日も同じです。

まぁ、韓国や北朝鮮の、しょうもない人たちほど。日本に沢山やって来ましたからね。

そんなのしか来なかったとも言えますもんね。

で、そんなのの、子孫が国会議員になっているんだから、世も末ですからね。

元々、森友問題は、一つの土地を二つに分筆していますからね。

先に半分売った先が、辻元の庭と呼ばれている野田中央公園ですからね。

ここは、地価の売上をやりながら、値引きをするって、ワケわかんないというか、利益供与をしていたというか、いわくつきな土地なんですね。

で、残りの土地が、無事に売れたら、奇跡だわ、というのが、森友学園の土地なんですね。

で、それが、国政をこんなに、ぐじゃぐじゃにしている。

元はといえば、全部辻元が始めた悪事が、こんなことを引き起こしたわけですからね。

辻元の悪事が、裁判所で明らかになるのは、ヤバいというので、速攻、値引きしたわけですね。

というわけで、本来ならば、辻元は、深く反省するしかないところなんですが、立民の国対やっておりますもんね。

まぁ、それで、立民に投票してた日には、国民は馬鹿だろう。

頭、悪すぎ。

ってな具合で、トランプさんの言っていることは、決して間違ったことを言っているわけではないのですね。

だいたいは、移民を入れると、生活保障制度が崩壊します。

日本人が、生活面保護を申請すると、ほとんどが却下されますけど、在日韓国人が賛成すると、ほとんどが通ります。

日本は、どこの国?

これで、イギリスはやられちゃいました。

で、EUを離脱することになったのですね。

移民を入れると宣言した、メルケルばあさんは、政治的に死に体になってしまいましたし、最近は、痙攣するしか、能がないからなぁ。

で、トランプさんは、もはや、移民問題では、先駆者でありますからね。

まぁ、負けるわけないというところですね。

一応、まとまっているので、参考までに。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190717-00000003-nshaberu-int
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する