mixiユーザー(id:44872505)

2019年07月15日11:55

88 view

昼休み、移民は権利ではない、義務を守らないと

昼休みです。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190715-00000087-nnn-int

もともと、アメリカという国は、アメリカの国のあり方を支持する人にしか、市民権を認めない国ですからね。

そもそも、国とは何かを考えてみれば、思いを同じくする人が、国を作るわけですから、本国大好きな人が、出稼ぎにくるというのに、市民権を与えたら、おかしい話なんですね。

まぁ、ヨーロッパは、年がら年中、国境が、変わりまして、市民権の概念が特殊ですけどね。

アルザス地方なんて、フランスとドイツを行ったり来たりして、アルザスの人は、自分がフランス人か、ドイツ人か、わけわかんないしね。

ヨーロッパは、そういう感覚はあるけど、アメリカや日本は、明確に、国家観があるのですね。

ですから、グローバルスタンダードは、ユダヤ人しか儲からない仕組みなんでしょうと、バレたが最後、ジョージ・ソロスですら、命乞いをすることになるのよねー。

だいたい、民主党の大統領候補の誰一人として、グローバルスタンダードは、正しいという主張をする候補者がいないみたいなんだけどなぁ。

バイデンはそのスタンスなのかなぁ。

トランプさんは、多国籍企業大嫌いだから。

馬鹿みたいに儲けていながら、アメリカにまったく税金払わないのは、どうよ、とまぁ、誰でも思いますもんね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する