mixiユーザー(id:44872505)

2019年07月14日20:17

107 view

どこの国益だか

えー、あんた、どこの国の人?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-00000513-san-pol

えー、日本大嫌いな、在日韓国人、在日朝鮮人が日本に帰化して、国会議員になって、韓国や、北朝鮮の国益のために、日本の国会で活動する。

いい加減にしていただきたいですね。

アメリカなんか、アメリカが好きで、アメリカに貢献しようと考える人でないと、アメリカの市民権は与えなかったのですけどね。

だいたいが、アメリカ合衆国が好きな人とアメリカ合衆国が、嫌いな人が、住んでいて、多文化共生もねえだろうと思いますね。

アメリカ大統領選の民主党の予備選を見ていて、つくづく、多文化共生は、絵空事だとわかりますね。

分断なんてもんじゃない、ずたずたにさかれてまして、潰し合いをしていますね。

これでは、トランプさんは、分断を進めているとか、もう、言えないなぁ。

それと、同じくらい、日本の国会もひどいなぁ。

まぁ、自虐史観は、押し付けられた、誤りであります。

同じく、特亜三国の愛国無罪は、もう、通用しないです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する