mixiユーザー(id:44872505)

2019年07月13日02:14

93 view

仮眠時間、ギブミーチョコレート

仮眠時間です。

うーん、在韓米軍のこの報告書が、出るということは、これを読んだアメリカ人の感情としましては、とてもじゃないですが、核の凍結で納得しませんものね。

軍事行動をするのが、在韓米軍の基本路線ということですね。

で、トランプさんは、北朝鮮とは、戦争をしたくないのですね。

となると、完全非核化しかないような気がしますね。

まぁ、金日成あたりは、鬼畜米英、で凝り固まっていたかもしれません。

で、太平洋戦争の続きをやっていて、核の保有を考えましたかね。

まぁ、米帝と言うところは、たいがいそうですね。

文ちゃん七拍子も、核を持った、統一朝鮮を夢見ていたんでしょうね。

でもねー。

かりあげくんくらいの年代になると、太平洋戦争は、遠い昔でありますからね。

北朝鮮の未来を考えたときに、周りと喧嘩ばかりしている、ヤマアラシみたいな生き方より、周りと仲良く暮らしていく方を望むんじゃないですか。

まぁ、相変わらず、韓国の報道と、中国の報道は、めちゃくちゃですから、北朝鮮が、どう考えているかわからないのですね。

ただ、北朝鮮が、このようにしたいんだぁ、という、モデルを自分で考えられるほどには、成熟していないと思いますね。

で、まぁ、上手くやっていける自信はまだないかと思いますね。

だから、まぁ、ちょっとやそっと、失敗したって大丈夫と言った、安心感のある計画がいいと思うのよね。

で、まぁ、立憲君主国は、とりあえずは、王様は、でーんと構えていればいいので、楽でありますからね。

かりあげくんは、安心感はあるよねー。

まぁ、移行期間は、どうするかですが、もう、新しく憲法を作るまでは、戦後の日本にGHQがあったみたいに、割と、国連の信託統治領にしておいて、憲法を2.3年かけて作ればいいんじゃないですか。

また、ヤンキーウェルカム、ギブミーチョコレートになるかもしれません。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する